【少人数制】全身を鍛える、自宅でできる家トレダイエット!

対面

ダイエット指導専門のパーソナルトレーナーが教える家トレ、少人数制なので細かいフォームまでしっかり確認しながら効果的なトレーニングを学べます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
目黒区学芸大学駅から徒歩2分にある、パーソナルトレーニングジムにて少人数制で自宅でできる家トレを学びます。このコースは初心者の方を対象にしています。
レッスンの日にやるのではなく、自分で実践できるフォームとトレーニング方法を学ぶことを学ぶことができます。

<こんなことが出来るようになります>
初心者の方でも明日から家で全身のトレーニングができるように、トレーニングメニューとフォームを解説していきます。

<こんな風に教えます>
パーソナルトレーニングジムの店内を利用して、1~3名様までの少人数制で細かいフォームや筋肉への効かせ方、メニューの組み方まで丁寧に指導していきます。

<持ち物>
●動きやすい服装
●タオル
●水分補給用の飲み物
●室内シューズ(裸足での受講も可能です)
●必要に応じて汗拭き用のウェットシート
(シャワールームなどはございません、店内に汗拭きシートの用意はございます)

<定員>
基本 1~3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥2,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はレッスン代、施設利用料、道具の使用料が含まれます。

この講座の先生

いつまでも動ける身体作りを助けます

目黒区鷹番の学芸大学駅前のパーソナルジム3Mワークアウトでパーソナルトレーナーとして活動している石川真平です。

米国の大学で運動学を勉強し、卒業後はダイエット専門のパーソナルトレーナーとして活動しています。

パーソナルトレーニングでは「ウェイトトレーニング」「加圧トレーニング」「ペアストレッチ」「食事カウンセリング」を組み合わせて指導を行っています。

ダイエット・トレーニングのブログはこちら
https://3m-workout.jp/blog/

ストレッチのブログはこちら
https://nobasutokyo.com
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
50分程度

<当日のレッスンの流れ>
10:00開始の場合
9:55 入店
10:00 着替え、レッスン開始
10:00~10:10 全体カウンセリング
(希望があれば目的や実施する種目を変更可能です)
10:10~10:50 家トレ
10:50~11:00 質疑応答、着替え
続きを読む

こんな方を対象としています

自宅で筋力アップのため、ダイエットのために運動をはじめたいと思っている方。
自宅でのトレーニング方法が分からない方。
運動をはじめたいがジムに通うほどではないと思っている方大歓迎です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●利用の施設は完全予約制のパーソナルジムになります。店内に待つスペースがないため、入店はレッスン時間の5分前からになります。
●レッスン終了後は10分程度、質疑応答の時間と着替えの時間を設けておりますがレッスン終了後は速やかな退店にご協力下さい。
●レッスン当日はマスクの着用、体調の管理をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す