アチーブメントボードゲーム“Choice”体験会(選択理論)

自分の仕事をビジュアルに表現して見よう!!

  • 開催回数

    1
  • 受けた人

    2
  • 受けたい人

    12
  • 感想読む

    1

こんなことを教えます

http://achievement.co.jp/choice/

ボードゲーム“Choice”は、
選択理論とアチーブメントテクノロジーをもとに設計された世界初のボードゲームです。
職場で、家庭で、仲間と、アチーブメントで学んだことのある人もそうでない人も、
一緒に楽しみながら学ぶことができます。

ボードゲームの特徴は、インプットとアウトプットが同時にできること。
「知っている」「わかっている」としても、実際にゲームをやってみると、
「できない」自分に気づくことも…

ボードゲーム“Choice”を先行体験いただき、ぜひ身近な方とプレイしてみてください。

ついに出ましたあの「選択理論」のエッセンスを踏んだんに盛り込まれた「アチーブメントボードゲーム“Choice”」!!
やっと家に郵送されましたので、体験会をやりたいと思います。

場所は新宿の何処か場所をかりてやろうと思います。
費用は場所代とかかかった分の折半で限定7名です。
1000〜1500円ぐらいだと思います。

☆注意事項
恋愛目的、商品の販売、ネットワークビジネスの勧誘を目的とした方の参加はご遠慮願います。

この講座の先生

江藤 裕

PMP(R)ホルダー、PM同士の勉強会を多数開催

PMP®, NLPマスタープラクティショナー

1999年よりIT業界にてインフラ/ネットワークのエンジニアとして、様々なシステム及びサービス構築に携わる。

2003年よりエンジニアとしてではなくより大規模な案件を行いたい一新でプロジェクトマネジャーへの道を意識する。
代表的なプロジェクトマネジャーとしての経歴
メガバンク合併プロジェクト
ICカードマルチリーダライターのシステム企画から構築
全世界に渡るネットワークシステムの運用改善・効率化

2013年より「PMP® が自分たちでPDUsを取得するための勉強会」を主催。年10回程度の勉強会を企画。自らも講師として登壇。

2015年よりWEB業界に於けるプロジェクトマネジメント標準化プロジェクトに取り組む。

2016年より株式会社ココモマネジメント様主催でプロジェクトマネジメントをベースに幾つかのセミナーを実施。

Thumb 5f6eeeb9 fcc9 4489 9e05 bc3117d822a2

この講座の主催団体

株式会社ココモマネジメント

詳しいプロフィールを見る >

開催回数17

参加人数41

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介(5分)
・ルール説明
・いざ、プレイ
・振り返り、Q&A(10分)

最大2時間を予定しています。

こんな方を対象としています

・choiceが気になる方
・選択理論に興味のある方
・ボードゲームが大好きな方
・気付きあるボードゲーム大会に参加したい方

受講料の説明

場所代含まれています。

受講する際は以下をお読み下さい

講座中に撮影した写真や動画を、WEB上に掲載させていただく場合があります。
気楽にカジュアルな格好でいらしてください。
当日、不都合のある方は講師にご相談ください。

感想 1

楽しかった!

( 1 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

男性

この講座は「最強のボードゲーム」でした

頭をフル回転するゲームでした。またやりたいと思いました。ありがとうございました

講座についてのご質問はコチラ

主催団体に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:東京都内

    受講料:¥ 1,000

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

株式会社ココモマネジメント さんの他の講座

Page Top