お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ライター・編集者収入アップに欠かせない 景品表示法表現講座

景品表示法について基礎的なことから学びたい方に最適!

こんなことを学びます

 
景品表示法について、課微金制度が導入され4月からスタートします。
行政からの警告なしに、課微金が課せられるこの制度。3年間の売り上げの3%も徴収される可能性があります。
知らなかったからでは済まないのが法律です。
薬事法のことばかり考えていたら、景品表示法にひっかかっていた!という
声もよく聞きますが、この講座では、難しい法律用語をかみ砕き、絶対に知っておいてほしい「景品表示法に抵触しない広告」について、事例を用いて丁寧にお伝えしていきます。


こんな人にオススメです!
景品表示法について基礎的なことから学びたい方
景品表示法に抵触しない文章を書く必要がある担当者
販促物を執筆するセールスライターの方
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

おおうち かよのプロフィール写真
プロセールスコピーライター

おおうち かよ

国立音楽大学在学中、ミュンヘン国立音楽大学のヨーゼフ・ロイブル教授と出会いドイツに留学。大学卒業後、医療器具メーカーに社長秘書、ドイツ語の会議通訳として勤めた後、大手飲料メーカーや大手化粧品会社の販促等に関わってきた。2012年、広告コピーライターの存在を知り、コピーライティングとWebマーケティングの勉強を始め、2013年頃から料理コラムニストとして活動。セールスレターの依頼が増えたことで数少ない女性セールスライターになる。作品の法律的観点に興味を持ち、中央大学法学部に学士入学、知的財産権や著作権について学んだ。常に顧客目線に立ち、徹底したリサーチ力を生かしたセールスレターは、成約率が高いと評価が高い。現在、企業の売上に貢献する広告マーケティング、店舗集客コンサルティング、通信販売のセールスプロモーションなどを手掛けている。

この講座の主催団体

ライターで起業!現役プロライターから学ぶ貴重な研修

プロライティング会社、ダリコーポレーションが誇る、少人数指導・専門講座・セールスコピーを主体としたプロフェッショナルセミナーをダリ・インスティテュート武蔵浦和教室で定期的に開催します。
伝えるコピーから、伝わるコピーに。
あなたのライティングスキルを飛躍的に向上させる特別セミナーを幅広く展開しています。
プロのライターからの直接指導で、短期間であなたもライターデビューを目指しませんか?副業にもぴったりです。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    2016年04月30日(土)16:00−18:00
    • こんな方を対象としています

      景品表示法について基礎的なことから学びたい方
      景品表示法に抵触しない文章を書く必要がある担当者
      販促物を執筆するセールスライターの方
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?