誰でもすぐできる!お金と幸運引き寄せ講座

対面

幸せにお金を招くコツ!を知りませんか?

こんなことを学びます

9月17日(土)の開催は中止となりました。
今後の開催は、未定となっております。
誠に申し訳ありません。

どこかで聞いたことがある『引寄せの法則』

お金がお金を呼ぶお金の世界のルールがあるのです。

そして、恋愛や仕事、人間関係など幸せもお金のルールと密接にかかわっています。

そんな幸運を引寄せるルールとお金を幸せを引寄せるコツをお届けする講座となっております。

そんな本当か?嘘か?不思議な『お金の引寄せルール』とファイナンシャルプランナーによる老後に困らない!お金の運営のコツワークをセットで受けられるお得なセミナ―です。

★☆セミナー内容★☆

第一部

開運アドバイザーの若木秋子の『お金と幸運引き寄せルール』のファーストレッスン♥

お金や幸せを引寄せる仕組みと日常生活で今すぐできるお金と幸運を引寄せるコツをお教えします。

主に学べる内容

引寄せの仕組みを知って運をコントロールする方法

お金に好かれる人になる!

お金を引寄せる金運マナー

お金が喜ぶお財布づくり


第二部

年間140名以上のマネーコンサルをされているファイナンシャルプランナーによる『夢を叶えるマネープラン』の立て方ワーク

の2本立てでお届けします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お茶代・場所代・テキスト代

この講座の先生

一人一人に合わせてサポートレッスン!

天然石アクセサリー作家 若木 秋子 (Lien)

はじめまして、講師の若木秋子です。

天然石を使用したブレスレットを中心にネックレス、ピアス/イヤリングのアクセサリーや原石などをネット販売しております。
普段から私自身の作品を販売している傍ら、お一人お一人のご希望を伺って作るオーダーメイド作品も数多く手がけております。

主な販売先;Creema、ミンネ、iichiを中心に独自のオンラインショップ『ポルトボヌール』も運営しております。

ぶきっちょさんからハンドメイドアクセサリー作家になった私。
経験で得た『できない』視点か...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
約120分程度

<当日のレッスンの流れ>

13:00~受付

一部13:30~14:30 お金と幸運を引き寄せる視えない世界の法則セミナー
二部15:00~16:00ファイナンシャルプランナーによるマネープランワーク

16:00~17:00迄ご希望の方には、個人的なご質問やご相談をお受けすることが可能です。
続きを読む

こんな方を対象としています

おカネと幸せを両方引き寄せたい方
目標や夢などに向けてのマネープランの考え方を学んでみたい方
幸せにためのコツを知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ワークをするために当日は、筆記用具をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す