【オンライン】姿勢を味方に♪頑張らないのに印象UPの座り方講座

オンライン

良い姿勢は疲れると思っていませんか?良い姿勢だからこそ「楽」にできるポイントをお伝えします!骨盤が整った座り方でダルおも不調とさよなら。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
「骨盤を立てた座り方」って知っていますか?
きれいに座るには大事なポイントです。しかし、実際出来ていない人が多い。
骨盤を立てた座り方が出来ていないと、整体やマッサージに通って整えても、すぐに戻ってしまい、ダルおもな不調や痛みがでやすいです。
正しい座り方をマスターして、印象もUPしましょう。

<このレッスンで得られるもの>
正しい座り方とはなにか分かる。
印象UPする骨盤を立てた座り方ができるようになる。


<こんな風に教えます>
オンラインで、少人数制
実際にカメラで座り姿勢を確認しながらおこないます。


<定員>
基本 3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

こどもの背筋をピンと!!スマホ猫背アドバイザー

こどもの猫背・姿勢が悪い・集中力が無いことに悩むお母さんに向けて、オンラインツールを活用しながら、
背筋が伸びる座り方、たった5分からの猫背体操、集中力もUPする質の良い睡眠のとり方をご提供しております、スマホ猫背アドバイザーの片野よしえです。

「うちの子猫背かも!?」と思って注意しても一瞬背筋を伸ばすだけで、すぐ元通り。何度も注意するの親も、注意されても上手く背筋が伸ばせない子供も、実は辛いのです。
しかし、背筋を伸ばす習慣を家庭でと取り入れていくと、座り方が変わるだけでなく、子どもがピッと背筋を伸ばして立てる、疲れにくくなったと、健康...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講師自己紹介
受講生自己紹介(簡単に。今の悩みなど)

《講座内容》
①姿勢が良いことのメリット
②理想的な立ち姿勢のゴール
③ここがポイント!骨盤の使い方
④印象UPの座り方で座って見よう

感想
終了
続きを読む

こんな方を対象としています

・美しい姿勢を手に入れたい人
・良い姿勢で若く見られたい人
・初対面の人にも好印象を持たれたい人
・骨盤を立てた座り方に興味がある人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装・パンツスタイルでご参加ください(スカート不可)
お体と椅子を写して行ってもらえるといいですが、難しい場合は受講後に実践してください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す