【期間限定】会計作業の流れを知る講座~確定申告に向けて~

オンライン

初めてさんも大丈夫!一人でがんばれるポイント満載 今年だけがんばって来年は一人で確定申告できます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
起業して初めて確定申告を迎える「ひとり起業さん」、数字が苦手でも大丈夫。
会計専門用語から最終ゴールの帳簿、会計資料作成までの流れを学べます

<こんなことが出来るようになります>
手元のレシートの整理から帳簿のつけ方、決算書類、確定申告用紙がつくれるようになります。もちろん、パソコン会計ってどんなものかもわかるのでご自身が使いやすいツールで集計できるようになります。

<こんな風に教えます>
スライドを使って、帳簿とは?、勘定科目とは?を例題を用いて説明します。
必ず生じる「私の場合」の質問には任意で個別フォローで対応します。

<持ち物>
パソコン(ZOOMを利用します)

<定員>
基本 5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

個別フォロー付き(後日日程調整)

この講座の先生

「らしさ」を活かし活躍したいアナタに!

コンセプトは「楽せず楽しく働きながらステージアップを目指せる人づくり」
自らの経験や体験から、再就職・転職を目指す方、フリーランスの方のキャリアを伸ばすサポートを得意とし、
研修、セミナーの講師や、カウンセリングを通して、
「自分らしく働く」をコンセプトに一人一人の「これから」=未来 をつくりあげる仕事をしています。

★「働く」基礎力を学ぶ ビジネススキルアップ
社会の仕組みや、ビジネスマナー・ビジネスコミュニケーション等の必要性を学び、社会人基礎力を高めたい方に。
 
★自分を知って相手を感じるコミュニケーション
自分の気質、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
1時間30分程度

<当日のレッスンの流れ>
講義時間は 約1時間15分
講義終了後に個別フォローのご案内します。
続きを読む

こんな方を対象としています

今回初めて確定申告にのぞむ方
何から始めたらいいか不安に感じてる方
会計=数字 に抵抗がある方
これまで人任せだった会計作業を自分でも理解しておきたい方
今後経理の仕事に就きたいと考えている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★細かい質問は講座時間中に対応できない可能性もありますので
講座後にご案内する個別フォローをご利用ください。
★講座中にワークや作業等は盛り込んでおりません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

会計・ファイナンスのおすすめの先生会計・ファイナンスの先生を探す

会計・ファイナンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す