4回コース講座 【運動 × 食事】キレイを手に入れキープする習慣を身につける!

対面 オンライン

何度もダイエットに失敗してきた方へ。あなた専用エクササイズと継続できる正しい食事方法を学んで理想のカラダを手に入れ一生キープ!

こんなことを学びます

今まで様々なダイエットに手を出してはリバウンドを繰り返して来ませんでしたか?
自分はもう痩せることはできないと諦めてはいませんか?


そんな方にこそこの講座を受講していただきたいです^^


実は自分にあったダイエット方を知ることで理想の体型を手に入れることができるし、キープすることは難しくはありません!


世の中に溢れるダイエット方は、そもそも効果がないものであったり、効果があるとしても生活の制限が厳しく継続が難しいものがほとんどです。


この講座は、目標に合わせたエクササイズ方法と継続できる食事法を身に着けていただくことを目的としています。


4回に渡り目標達成のためにおすすめのダイエットエクササイズと食事方法をレクチャーします。


正しいエクササイズと食事法の歯車が噛み合えば、必ず結果が出ます。
そしてそれを習慣化できればずっと体型をキープすることが可能です。


4回のレクチャーを終えるころには理想のカラダに近づいていることでしょう^^
終了後は、そのカラダをキープするもよし、さらなる高みを目指すのもOK!


どちらの場合もエクササイズと食事習慣が身についているのでご自身で続けるだけです!



エクササイズについては、ご希望に合わせてオンライン・対面(新宿駅西口徒歩5分の個室ジム)にてマンツーマンで徹底指導いたします。
いきなりハードのエクササイズは行わないのでご安心ください♪


ダイエット・ボディメイクは運動・食事の歯車が噛み合うことで、効率的に理想の体へ近づくことができます!


「誰にでもできる簡単な運動」 × 「満足感のある食事」で
理想の体を手に入れてずーっとキープしましょう!


実際にトレーナーとして多くのお客様に実践いただき、しっかりと効果を出し続けている方法です。


運動が苦手だという方もご安心ください。
運動経験や希望をヒアリングして継続可能かつ効果の高い運動プログラムをオーダーメイドでご提供いたします。


食べないだけのダイエットや極端で持続性のないダイエット方法からは卒業しましょう!


もともと長年肥満体型だった私がダイエットを成功させた経験や、
今まで数多くの人をサポートする中でダイエットを成功させてきた経験の中で、
自分の理想とする体を手に入れることで自己肯定感が向上し、人生がより楽しいものになると確信しています。



ぜひ皆様が理想のカラダを手に入れるお手伝いをさせていただければと思います!



またセッション中には、正しいダイエットの知識もお伝えしますので、コース終了時にはご自身その後のも体を自在にコントロールする方法が見についています!



<こんな風に教えます>
★ZOOMを利用したオンライン指導 or 対面(新宿駅西口徒歩5分の個室ジム) or オンラインと対面の組み合わせでマンツーマン指導いたします。
ご希望があれば、自宅で行う宿題もお出しします。

★気楽な雰囲気で楽しんで学んでいただきます。体調に合わせて体に無理のない範囲での運動になりますので、ご安心ください♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥29,800(¥7,450 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代・ジム代が含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代が含まれます。

この講座の先生

Waka パーソナルトレーナーのプロフィール写真

Waka パーソナルトレーナー

本人確認済み
  • 51人
  • 40回
先生ページを見る 先生に質問する
トレーニング嫌いのパーソナルトレーナー

「最小限の努力で最大の効果を」をモットーにダイエット・ボディメイク指導をしているWakaと申します。

突然ですがみなさん、筋トレ好きですか?
僕はしんどいので嫌いです。笑
でもメリットがありすぎるので「徹底的に効率的に」やっています。

・若々しい見た目になる
・自分に自信が持てる
・様々なホルモンが出て気分が上がる
・日常動作が楽になる
・肩こり、腰痛が治る
などなど挙げるとキリがありません!

実は体を変えるための本質さえ押さえれば、楽に結果を出すことはできるんです。
なので僕の指導スタイルは省エネです。
本当に...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 エクササイズレッスン (脚・お尻・お腹 初級) + 食事の基礎知識レクチャー

    ・30分 : エクササイズレッスン (脚・お尻・お腹 初級)
    ・20分 : 食事の基礎知識についてご説明
    ・10分 : 質疑応答

  • 第2回 エクササイズレッスン(背中・胸 初級)

    ・20分 : 前回の復習
    ・30分 : エクササイズレッスン (背中・胸 初級)
    ・10分 : 質疑応答

  • 第3回 エクササイズレッスン (脚・お尻・お腹 中級)

    ・20分 : 前回の復習
    ・30分 : エクササイズレッスン (脚・お尻・お腹 中級)
    ・10分 : 質疑応答

  • 第4回 エクササイズレッスン(背中・胸 中級)

    ・20分 : 前回の復習
    ・30分 : エクササイズレッスン (背中・胸 中級)
    ・10分 : 質疑応答

こんな方を対象としています

・今までダイエットに挑戦しては、失敗を重ねてきた人
・どうせ自分は痩せられないと諦めている人
・どうしても継続できない人
・努力と根性で一時的に痩せたけど、リバウンドしてしまった人
・なるべく無駄な努力はせずに痩せたい人
・どうせなら痩せるだけじゃなく、きれいな体を手に入れたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【対面】
・動きやすい服装、運動しやすい靴(汚れてもいい靴下でもOKです。)をご持参ください。

【オンライン】
・動きやすい服装でご参加ください。
・数kgの軽いダンベル、なければ2リットルペットボトル2つあるとより効果的なエクササイズが可能です。
・スマホでご参加される場合、全身が映るようにスマホ用三脚があるとより効果的です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す