あなたを幸せにするインド占星術(個別鑑定)

対面

あなたを輝きの源泉にご案内いたします!

こんなことを学びます

あなたは、本来の姿で生きていますか?

インド占星術は、あなた自身を写す鏡です。

私たちが生まれた瞬間の星の配置から、
個人のホロスコープを作成し、その方の性質や才能、
人生の目的や方向性、人生の流れを読みとく自己探求、
自己分析のためのツールです。

ホロスコープを読み解く事で、
私たちがこの世に生まれてきた
意味を知り、未来を予測すること
も出来ます。

あなたを最高に輝かせるステージと
タイミングを共に読み解いていきませんか?

【鑑定内容】
●9惑星の星座の位置からみるあなたの性質・特徴
●9惑星のハウスの位置からみる人生のテーマ・流れ
●成功の配置・時期について
●月の宿星(ナクシャトラ)による性質
●惑星の状態・ホロスコープ全体のバランスからみる
あなたの今世での重要なテーマ
●職業の適性、天職
●理想の男性・女性像
●ヴィムショタリーダシャーによる人生のタイミング
●新たな自分像を描く心温まるカウンセリング
●クリスタルヒーリング
●浄化ストーンプレゼント

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
98人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ホロスコープ作成代、鑑定補助資料含む

この講座の先生

あなたを輝きの源泉に導くインド占星術家

千葉県市川市生まれ。教育業界にて1200名以上の生徒を指導する。またサービス業界にて電話での就職相談20000件以上に対応。ヨガとの出会いにより心と身体のバランスをとる方法を知る。ヴェーダ哲学、瞑想を通して、自分自身の存在理由について向きあう。偶然立ち寄った本屋にて運命的にインド占星術に出会い、探求の道へ。学ばせて頂いた内容を新しい視点でわかりやすく、皆様に共有すべく日々精進。教育業界の経験を生かした心理学・カウンセリングワークで楽しい交流の中、インド占星術の世界を提供し、好評を得ている。

当日の流れとタイムスケジュール

・インド占星術の簡単な説明
・ホロスコープの内容について
・カウンセリング
・質問コーナー
続きを読む

こんな方を対象としています

◎自分を客観的に見て、最高に自分を生かせる場を知りたい方。
◎今の自分の状態にしっくりこないが、どうしたらいいかわからない方。
◎自分の好きな事がわかっているが、いつ行動に起こしたらいいかわからない方。
◎自分の未知なる才能を知り、開花させ、幸せに成りたい方。
◎自分を表現することで、多くの方とつながりたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※参加申し込み頂いた方には、ホロスコープ作成の為の
質問を送らせて頂きます。そちらにご返信をお願い致します。

※当日は、開催時間5分前にお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー31

  • 楽しかった( 17 )
  • 勉強になった( 20 )
  • 受ける価値あり( 18 )
  • この講座は「応援してくれるような時間」でした
    女性 30代

    初めてのインド占星術でドキドキしていましたが、
    ファミレス?の中でアットホームに鑑定を受けました。とてもゆったーりとされた雰囲気の先生で、終始応援してくれる感じでした。自分の星座が別の星座だった事が分かり、しっくりときました。自分の未来をよい方向へ自分自身を信じて進んでいきたいです。

  • この講座は「自信がない時に肯定してくれる」でした
    女性 30代

    先生にあたたかく励まして頂きました。
    良い言葉をかけて下さり、前向きになれます。
    これからの自分の為になるお話を聞けました。
    数字が苦手な私はインド占星術の表の見方が難解でした。
    表の見方、意味は先にネットなどで少し知識を入れた方がわかりやすいかと思います。
    先生が味方になってくれてる安心感があり、追い風になってくれます。

  • この講座は「もやもやの正体を解決する講座」でした
    女性 50代

    インド占星術は聞くのも初めてでしたし、何だか奥が深そうだな。という感じ。
    実際先生にお会いすると、勝手に昔からの知り合いの如く色々と質問していました。
    先生のお人柄もあり、緊張もせず色々お話を聞かせていただきました。
    個人的には2015年頃から、自分のこれからを自問する日々が続いていたのですが
    この占星術を受けるまさにタイミングであったのだ。と思いました。
    自分を信じることを強く伝えてくださり、自分の強みを確認できました。
    沢山のギフトのある講座です。強い味方(見方)の欲しい方、おすすめです。

  • ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

    ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す