【ラストチャンス!?12月限定】ボイトレ&ボーカルカウンセリング

2016年まだ間に合います!声や歌についてのお悩みなんでもご相談ください

  • 開催回数

    3
  • 受けた人

    3
  • 受けたい人

    21
  • 感想読む

    2

こんなことを教えます

【たっぷり90分の充実マンツーマンカウンセリング】

<こんなお悩みはありませんか?>
「自分の声が嫌い、歌はもっと自信がない」
「知り合いに音痴だと言われてから人前で歌うのが怖い」
「歌うのが好きなのに、すぐに声がかれてしまい長く歌うことができない」
「自分の声が高いのか低いのかさえわからない」
「何を歌っても同じ歌になる…自分の歌の癖がわからない」
「洋楽を歌ってみたいけど、どう練習しても上手く歌えない」
「歌は才能じゃない?そもそもレッスンで歌が上手くなるなんて信用できない」
「私の歌は"上手"?それとも"下手"?」

<こんなことが体験出来ます>
自分の声や歌が他者にどのような印象を与えているか、自分ではなかなかわからないものです。人に聞いたところで素直に受け入れられないのも事実。
ですが、数多くのボーカリストを育て、また老若男女幅広い世代を対象に指導を行ってきた経験豊富なプロが客観的にあなたを分析し助言しますので、今まで気づくことのなかったご自身の声についてより深く理解することができます。

<こんな風に教えます>
① まずはあなたのお悩みや質問をお聞きし、併せて自己診断をしていただきます。
② 簡単なボイトレと歌唱(1曲歌っていただきます)からレベルをチェックします。
③ あなたの声と歌の個性・特徴・癖などを明確にしわかりやすく説明します。
声量、声域、音程、リズム、表現力などそれぞれの項目について、現時点での実力と問題点及び改善点をカウンセリングします。

<このレッスンで得られるもの>
・自分の歌をプロに客観的に聞いてもらいアドバイスが受けられるので、意味のないコンプレックスが払拭できます。
・自分の個性を理解することで、声や歌による表現の面白さ・喜び、その魅力を再発見できます。
・今よりもっと歌うことが好きになります!
<定員>
基本 1名 
※要望があれば一度に2名まで対応します。但し受講料は各自お支払いいただきます。
※未成年者はご父兄の付き添いも可能です。

この講座の先生

Nobu Kaneko
WEB

Nobu Kaneko

心技体!本物を育てるプロボーカルコーチ

★弱冠20歳でボーカルコーチ(ボイストレーナー)となり、都内スクールにて教務主任兼プロデューサーとしてスクール運営に従事。
その間、声優・俳優・ボーカリストのプロアマ総勢200名以上の指導、並びにボイストレーナーへの指導、オーディション審査員、ライブ運営などを行う。
 独立...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数3

教えた人数3

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 自己診断
60分 カウンセリング
15分 質疑応答

こんな方を対象としています

初心者から経験者、洋楽邦楽、ジャンル問わず歓迎(^▽^)/
 ↓とくにこんな方お待ちしています↓
★ご自身の声や歌にコンプレックスがある方
★ボーカルレッスンに興味があり、近いうちにレッスンを始めてみたいとお考えの方
★歌うことを通じて"なりたい自分"に近づきたい方!

受講料の説明

※受講料にはレッスン代(各90分)、場所代、著作使用料が含まれます。

※12月初旬の3日程に限り11月中にお申込み頂いた方は早割適用20%オフ!
その他の日程は前々日までご予約可能です。

受講する際は以下をお読み下さい

※本講座はストリートアカデミー限定講座で特別料金にて実施されます。受講は一回限りとさせていただきます。
※別日程をご希望の方は事前にご相談ください。
※お申し込み後、体調不良などでやむを得ず日程を変更する場合は前日までに申し出ていただければ日程を調整します。
※課題曲はご自身で選曲し事前に練習しておいてください。音源もご自身でご用意ください。

感想 2

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 2 )

行く価値あり!

( 1 )

女性

この講座は「行ってみて良かった講座」でした

ボイトレに興味があり、参加しました。プロの方に歌を聴いてもらうのは初めてで緊張しましたが、知識も経験も豊富な先生にマンツーマンで色々とアドバイスを頂けて、非常に参考になりました。簡単なトレーニングの方法もご教授頂きましたので、気付いた時にやってみています。今回、勇気を出して行ってみて良かったです。

男性 40代

この講座は「原点に帰る」でした

発声の源について、丁寧に教えて頂きました。
腹式呼吸について改めて考える事も多かったので、これを機にさらに深めていきたいと思います。

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

この講座の関連ツイート

Nobu Kaneko さんの他の講座

Page Top