「なにが正しいかわからない」から解放されるスキンケアレッスン

オンライン

遺伝、生まれつき、体質と諦める前に。今の自分の肌に何が必要か、必要ではないかを見極めることのできるようになる肌の基礎知識をお伝えします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

何を試しても、どんなにがんばっても肌がきれいにならない。
なんでわたしだけ。。。
どうしたらきれいになるのか?

そんな疑問を出口の見えない暗闇の中で
ひとりもがいているあなたへ。

・肌の役割としくみについて
・強くゆらがない肌の作り方
・肌の味方の皮膚常在菌について

肌の基礎構造を知ることで、
本質的な理想の肌のつくりかたの知識を学んでいただきます。


<こんなことが出来るようになります>
◎きれいな肌の本質的な作り方がわかるのでどうしたらいいか悩むことがなくなります。
◎なにが正しいかで迷ったり、間違った美容法に惑わされることがなくなります。
◎お子様にも正しい肌の知識を伝えれるので、肌で悩む必要がなくなります。
◎高い化粧品を買ったり、エステに通ったり無理に出費しなくてよくなります。

<こんな風に教えます>

zoomを使って、画面共有しながら
肌の基礎知識、きれいな肌のつくりかたをお伝えします。
時間は、90〜120分程度


<準備するもの>

zoomのアプリを事前にインストールしていただき、
メモのできる媒体をご用意ください。
(紙とペン、パソコン、スマホなど)


<最後に>

肌の調子が悪いと、1日の気分も下がる
自分にどこか自信が持てなくて、うつむいたり、肌のことばかり気にして
全力で楽しめなかったり。

そんな自分を変えたくて、きれいになる方法を片っ端から試して
でもどれもうまくいかなくて、もう私の肌ってきれいにならないんじゃない?
って絶望したそんな私が、肌のつくりかたの本質の部分を知ったことで

「何が正しいのかわからない」という迷路から解放され
自分らしく、自信を持って、毎日を心地よく生きれるようになった
そんなお肌の知識をお伝えできればと思います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、場所代、レッスン代全てが含まれます。

この講座の先生

キュン肌チャンネル むた子のプロフィール写真

キュン肌チャンネル むた子

  • 0人
  • 0回
先生ページを見る 先生に質問する
ニキビ敏感肌改善/未病改善アドバイザー

美容部員として化粧品販売とエステティシャンを経験後、フリーランスの美容コンサルタントとして累計600人以上をカウンセリング。現在、肌の基礎構造、分子栄養学などを学び、未病改善のスペシャリストHQCアドバイザーとしても活動中。体質、生まれつき、遺伝、関係なく今から肌は変えられる。
自身が、小学生から肌荒れに悩んでいた経験から「どうしたら肌がきれいになるのか」を日々自分で実験しながら探求。
肌の構造を知り、肌と向き合うことで健全で美しい肌をつくることができるように本質的な美容の知識をお伝えさせていただきます。
<想い>
私は、小学生からずっとニ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分〜120分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 講座の説明
60分 講座
15分 まとめ
10分 質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

肌荒れに悩んでいてなにをしてもきれいになれなかったひと
自分にあったスキンケアの知識が知りたい人
もう、きれいにならない美容法を試すことに疲れた人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、電波環境のいい、静かな場所でご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す