肩こりを治せる肩こりセミナー

主婦のあなたもゴッドハンドになれる

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    16
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

 
柔道整復師の治療技術を上げる「柔整手技向上実践会」という組織の代表を務めさせていただいております
関 学せき まなぶ と申します。

普段は自分で接骨院をやりながら接骨院・整骨院の先生を中心に手を用いて行う治療で治せる治療家を育成したく活動しています。

今回は、主婦の方向けにまずは自分が肩こりのあなたは、セミナーで肩こりが治ることをご自身で体験して頂いたうえで、あなた自身も肩こりの治療のスペシャリストになれてしまうというセミナーです。

一つだけしかお伝えできませんが、その一つを持って帰ってください。
きっと、肩こりのあなたのお悩みを解決したうえで、さらにあなたに肩こりの人の役に立っていただく社会貢献をしていただければ幸いです。

一般論ではなく、根本的な解決方法をお伝えします。

この講座を受講されることで得られるものは、
1、肩こりの本当の原因を知ることができる。
2、肩こりの根本的な解決方法を知り実際に治療ができるようになる。

逆にこの講座を受けないことによって、あなたは自分の肩こりの本当の原因を知ることができなく、その場しのぎのマッサージなどに頼って今までと同じことの繰り返しになってしまう危険が危ないです。

単発の治療を受けられた場合は13000円のところ、2時間のセミナーで5000円となっております。
この機会にご利用ください。

この講座の先生

関 まなぶ

柔整手技向上実践会

治せない治療家なんて治療家ではありません。これは偽れない私の気持ちです。患者様は人生をかけて治療にいらっしゃいます。患者様の症状、お悩みを受け止め、最善の治療を提供する。一日でも早い回復をされるよう全身全霊をかけて施術する。この当たり前とも思われることが出来ていない医療機関が悲しいことですが増...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

当日の流れとタイムスケジュール

肩こり,首コリの本態を理論で紐解き検査、治療を教えます。
明日から使えます。

全く初めての方でも、ネット検索などで肩こりの原因や治療方法を調べて何万円ものお金と時間を使った方もいらっしゃるでしょう。

でも治らないのはなぜ?というところを本当の原因をお伝えします。
今すぐにお申し込みをどうぞ。

受講料の説明

全て

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装で来てください。
こんな方はお断りします。
①マナーの悪い方②約束を守れない方③努力をしない方②今までの経験や概念を絶対に曲げられないこだわりの強い方④当セミナーの受講生に対して悪影響を与える方⑤喫煙される方
以上の方はセミナーの受講をお断りさせて頂いております。

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

この講座の関連ツイート

Page Top