開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
テンプル大学大学院修士課程修了(TESOL)
英検1級 TOEIC990点 韓国語能力試験5級 唎酒師
株式会社キュア専務取締役。
企画室や学校事務・営業、大使館秘書などを経て英語講師へ転向。大学・専門学校・企業研修・セミナー会社・英会話スクールなどで様々な英語講座を担当。
特にTOEIC指導では2000人を超える受講生への指導経験があり、短期間でのスコアアップに貢献している。
😊😊😊
こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。
私は学生時代、本当に英語が苦手でしたが、社会人になってから「手に職を!」と思い立って勉強を始め、息子を妊娠中に大学院へ入り、英語教授法(TESOL)を専攻しました。修了後は、様々な語学教育機関で講座を担当してきています🎀
2020年には セミナー tea-of-heavenを開始し、日本人講師だからこそできる英語講座の提供に取り組んでいます。
受講生の皆さんの「わかった😄」「楽しい🐤」という声が聞けるように、スッキリわかりやすい解説と、楽しく役立つ英語トレーニング講座を実践していきます。
セミナーへのご参加お待ちしております🌸
男性
女性 50代
英語の会話のリズムを教えていただきました。あっと言う間に時間が経ち、楽しく練習できました。自分で言う時も、リズム良く発声したいと思います。
その他 50代
独学ですと、どうしても日本語のリズム、日本語の発音に寄った音読になりがちですので、プロに教わりながら音読のワークを進められて良かったです。
音読を通じて、リスニングやスピーキング力を向上していきたい。ただ自分だけでやっても音読が正しいのかわからない。ストアカを通じてこの講座を知り申しこみました。
吉倉先生の講座は、表題通り音読する際強調する所としない所があり、発声の練習していくうちに英語のリズムが少しずつ掴めてきました。また練習した後にリスニングを聞くと、ネイティブがリズムに沿って発声していることがわかり、前より聞き取りやすくなったと感じました。
30分はあっという間でとても楽しく学べることができました。