外国人に日本語を教えたい人に教授法を教えます。

オンライン

外国人に日本語を教えたい人必見!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ボランティアなどで外国人に日本語を教える方法を180分で教授します。

<こんなことが出来るようになります>
日本語の文法などの教え方や外国人に接する際の注意などを解説します。
普段、何気なく話している日本語を外国人に教えるのはとても難しいです。
ボランティアなどで日本語を教えたい場合に、知っておくべきことを説明します。
さらに、プロの日本語教師になる方法についても対応いたします。
日本語教育能力試験についても対応いたします。
マンツーマンなので、申込時に打ち合わせましょう。
お問い合わせもお待ちしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

文学博士で心理士・正規日本語教師です。

次のような資格を持っています。
・一般財団法人日本能力開発推進協会認定上級心理カウンセラー
・一般財団法人日本能力開発推進協会認定行動心理士
・ 文学博士
・法学修士
・日本語教育能力試験合格
・海神歴史言語研究室・
・アルカディアカウンセリングルーム主宰 ・
・教授歴 関西大学 神戸学院大学 國立臺灣師範大學 東南科技大學 日本村日本語学校。 

 心理士・カウンセラーとしては、自分が事故で身体障害者手帳を持っており、臨死体験もあり、あなたの心の悩みに寄り添います。
 日本語教師としては、20年以上の実績があり、JLPT対...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
180分程度

続きを読む

こんな方を対象としています

日本語教師になりたい方。プロもボランティアも含む。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の外国語・語学のおすすめの先生その他の外国語・語学の先生を探す

その他の外国語・語学の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す