【オンライン】ホストで必要なスキル☆ZOOMのブレークアウトルーム

オンライン

ホストとして必要なスキルについて学ぶことが出来ます。講座を開催するために必要な事がわかります。

こんなことを学びます


【限定特典】
希望者に講座で使用したテキストを差し上げます。



ーはじめにー

―3年間で学んだzoom活用のノウハウを伝授―
この講座は特にブレークアウトルームの方法についてお伝えする講座となります。
パソコンでの操作方法の説明となります。
ホスト体験をしていただきます。 


ーお願いー
Zoomを最新版にアップデートしてから受講ください。
アップデートの方法はこちらをご覧ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362233

操作の便宜上パソコンでのご参加をお願いいたします。




<自己紹介>
すごろくノート術という最速最短で夢を叶えるノート術のインストラクターをストアカでしています。
自分も講座をやってみたいけど・・・
そんな私がどうやってzoomを使ってきたのかをお伝えします、


<こんなことが学べます>
Zoomでミーティングをしているときにグループワークや少人数でシェアタイムを作りたいことはありませんか?

Zoomでもグループワークが可能なんです。
その機能がブレークアウトルームを使うということなんです。
この講座ではブレークアウトルームについてお伝えしていきます。

<内容>
実際に操作をしながらやっていきます。
最初に体験していただいてから、ホスト体験をしてどうやって操作するのかを練習してみます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
26人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

わかりやすく ていねいに 

はじめまして。 
オンライン事務をしておりますのたやまやすこと申します。
こちらのページを見ていただき有り難うございます。

神奈川県在住で、40代半ばになってからオンラインで自宅で仕事が出来るようになりたいと思い、ストアカを始めました。

元々、かなりの人見知りで引っ込み思案だった私がどうしてオンライン講師という仕事をしようと思ったのか、そのために学んだ事を必要な方にお届け出来る様になりたいとおもったのか?  

そこで、得た経験をお伝えできればと思い講座をしております。

こちらでは、すごろくノート術と講師経験の中で学んだP...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
40分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 自己紹介
15分 講義
15分 ワーク
5分 質疑応答

続きを読む

こんな方を対象としています

※ zoomは何となく使えるようになったけども、ほかにどんな機能があるのか知りたい方

※ ブレークアウトルームって聞いたことあっても使ったことのない方

※ ホストでどうやって操作をしたらいいのかよくわからない方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

こちらの講座では基本操作の部分説明は行いませんので、操作に不安のある方はこちらの講座へお申込み下さい。

【オンライン】40代から楽しく始める☆zoomの使い方超入門講座!

https://www.street-academy.com/myclass/90761
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「疑問がすっきり晴れる講座」でした
    女性 50代

    講座ではありがとうございました。
    これまで何となく避けてきたブレイクアウトルーム、今回こそしっかり習得して活かしていこうと思い受講しました。

    何度も何度も丁寧にご指導くださってお陰で、全体像がつかめましたし、今後は自信を持って活用していけそうです。

    きめ細やかなご指導ありがとうございました!

  • この講座は「Zoom のブレークアウトルーム」でした
    女性 50代

    Zoom は、いつも言われるがままです。
    ブレークアウトルームも、やりましたが、わからない事ばかりなので、今回受講しました。
    先生は、とても優しく、何もわからない状況の私の質問にも、穏やかに、答えてくださり、聞きたかった事が、解決できました。

    ありがとうございました。

  • 教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

    教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す