参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
今のお仕事をさらにキャリアアップさせたい方、経済不安であっても自立した人生を豊かに生きて行くために必要な基礎力、コミュニケーション力、マインドについて、楽しく、分かりやすく、実践交えてお伝えしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇略歴・経緯
福岡から5年前に上京
都内のゲーム会社勤務
アートディレクター
デザイナー
マネジメント
個人向けエステサロン開業
幸せをあまり感じられなかった半生、原因は「人とのコミュニケーション」、「自分自身の在り方」である事に気づきました。
現在は自分自身の経験を活かし、経済不安やお仕事、プライベートで悩みを持つ人の助けになればと思い、コミュニケーション力や、それぞれのワークライフバランスを豊かにする講座を開いてます。
個人個人のテーマに沿った、楽しく学びのある講座にしています。スキルアップから趣味まで、皆さんのなりたい自分になれるお手伝いを致します。
女性
田中先生がわかりやすく丁寧に基礎から教えてくださるので、大変日のある時間を過ごすことができました。作業中も先生が程よく雑談してくださるので最後までずっと楽しかったです。
女性 40代
以前からLINEスタンプ作りには興味があり、オリジナルのスタンプを作ってみたいと思っていました。美穂先生の教え方がとても分かりやすく、念願のオリジナルLINEスタンプを完成しました。
あとは申請するだけですが、また分からなかったら質問します。