お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【Twitter】集客プロモーション講座!!

Twitterでしっかりと活動しているアクティブなフォロワーを継続的に増やす方法をお教えいたします!!

こんなことを学びます

突然ですが、皆さん
【Twitter】を知っていますか?
最近は日本人にもかなり浸透してきたので
多分、知らない人はほとんどいないと思います。

Twitterと言うと

「多くの人と交流できて楽しい!」
「気軽に自身の情報を発信できるから素晴らしい!」
「様々な情報が入ってくるから有用性抜群!」

などといった素晴らしい点がたくさんありますよね!!

一方、

「思ったように、フォロワーが増えないなぁ...」
「変なアカウントにしか、フォローされないから、ツイートしてもなぁ...」
「Twitterで集客とかしたいけど、どういう機能があるのかわからない...」

などの悩みや苦悩もあると思います。

しかし、
このような悩みは”フォロー”や”ツイート”、”アカウント管理”などを見直し、
《優良フォロワー》を増やして
しっかりとしたTwitter運用をしていけば、なくなります!!

フォロワー0から一か月に最高で1500人のフォロワーを増やし
今では、フォロワーを約7000人となりました!
誰でも無料でできる方法を具体的に丁寧にお教えいたします!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 <こんなことを学びます>
Twitterでしっかりと活動しているアクティブなフォロワーを継続的に増やす方法が学べます。


<こんなことが出来るようになります>
〇継続的にフォロワーを増やすことができるようになります!
〇ツイートへの”いいね”や”リツイート”が増えます!
〇つながりが増え、入ってくる情報も増えます!

<こんな風に教えます>
コワーキングスペースで、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
最初に基本的なレクチャーを行った後、
実際に皆さんにフォロワーを増やしていただきます!
実践課程では、皆さんで交流しながら、質問に随時答えていきたいと思っています!!

<持ち物>
スマートフォンもしくはPCをご持参下さい。
※可能な限りPCを持ってきていただけると幸いです。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥3,000

受けたい
31人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

Twitterマーケッター


◆2014年

 5月  電子書籍業界の学習・研究    
 ライティングの研究
 Twitterを利用した営業の学習・実践
 8月  電子書籍作成開始
 9月  電子書籍出版のためのTwitterアカウント作成
 11月 『喜びをお金に換えるディズニーのビジネス』出版
    Kindleストア無料タイトル25位
    社会学部門3位
    フォロワー数1000人突破
◆2015年
 7月   フォロワー数5000人突破

◆2016年
 4月 フォロワー数7000人突破

              

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    12:45     開場
    13:00~13:10  自己紹介
    13:10~13:20 フォローされるプロフィール作成
    13:20~14:00 フォロワーが増えるツイート&フォロー方法
    14:00~14:30 ワンポイントアドバイス
    14:30~15:00 実践&交流
    • こんな方を対象としています

      ▶【春の新生活の中でさらに多くの人とつながりたい!】という方
      ▶【フォロワーを増やして、集客につなげたい!】という方
      ▶【なかなか自分の思うようなフォロワーが増えない...】という方
      ▶【ツイートがなかなか”いいね”や”リツイート”されない...】という方
      ▶【趣味の合う仲間を増やして人生をさらに楽しみたい!】という方
    • 受講料の説明

      受講料には、レッスン代、場所代を含みます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      Twitterの画面をご覧いただきながら、レクチャーを聴いていただけると
      よりわかりやすいと思いますので、事前にTwitterのアカウントを作成していただけますと幸いです。

      ※当日使用するTwitterやその他webサイト、サービスの不祥事に対して、本講座では一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?