90分で、満員になるストアカ講座の書き方をマスターしませんか?

対面

あなたの才能が埋もれているのはモッタイナイ!いますぐ生徒さんに教えましょう!

こんなことを学びます

 「えぇ、あんなに頑張って書いたのに、1人も生徒さんから申し込みがない・・・泣」

もしかして、こんなお悩みありませんか?

もしくは、これから講座をつくろうと思っていて、
「いったい何からはじめたらいいの?」と、まったく進まない方もいるかもしれません。


この悩み。すご〜くわかります!

なぜなら私自身もそうだったからです。


「講座が開催できない・・・。」

そんなことが続いており、私はストアカをまったく使わない時期もありました(笑)


しかし、あることに気がついてからは、このように開催すれば生徒さんがたくさん集まるようになりました。

(感想などもぜひ見てみてください。)

https://www.street-academy.com/myclass/7428


また、高額のセミナーも開催すれば生徒さんが来てくださるようになりました。

https://www.street-academy.com/myclass/8897



実は、これ。

あなたにもできることなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^


なぜか?


実は、人を集めるには「うまくいく型」があるから、なのです。

その型とおりにやれば、文章を見た生徒さんは、自然とあなたの講座に参加したくなるのです。


つまり・・・。

講座開催ができないストアカの先生たちは、「自己流でやってしまっている」ことが大きな原因なのです・・・。

ですからいくら実績があっても、人を集めることができないのです。



しかし、ぶっちゃけた話ですが、

「うまくいく型」さえあれば、セミナー内容がなくても生徒さんを集めることさえできてしまいます。



どういうことでしょうか?

不思議ですよね?なぜだと思いますか?



この続きは、本セミナーにて、明らかにしていきたいと思います。

ぜひ楽しみにしていてください。



<教える人>

中島優太 エベレディア株式会社 代表取締役


マーケティングコンサルや、ネット販売など手がけており、売るプロとして定評がある。

自社でもアフィリエイトサイトを運用し、”売れない人のお助け”をモットーに活動中。



<いただいたセミナーの感想>

・普段インターネットで何気なく見てる文章ですが興味を惹かれる文章にはしっかりとした技が使われてるんですね。
スゴく勉強になりました。 先生ありがとうございます。(30代男性)

・90分の講座でしたが、具体的な例から分かりやすく、自分の抱えている問題に真摯に向き合ってもらいました。
やるべき方向がはっきりしたので今 とてもスッキリしています。 ありがとうございました!(30代男性)

・今日はありがとうございました。終始リラックスして受けることができました。
目から鱗の情報や、面白い本のご紹介もいただき、早速読んでみたいと思いました。
ビジネスってすべては心理学から来ているんだということも学べた有意義な時間でした。
また別なセミナーでもどうぞよろしくお願いいたします。(20代女性)

・なんとなくわかっている(はずの)こと、どうしてもわからなかったことなど、アフィリエイトで結果を出すための大切なポイントを分かりやすく楽しく教えてもらえます。
必要な努力と無駄な努力の分別含め、受講後には目標がかなりクリアになりました。
受講した知識に基づいて今現在の目標・タスクを再考すれば、無駄な努力は激減することになると思います!(20代男性)

・ただ単にアフィリエイトのやり方を学ぶだけではなく、ビジネスの組み立て方の基本がとてもよくわかる素晴らしい講座でした。
先生の話もわかりやすく、今後もシリーズで参加したいと思います。(30代女性)


他にはこちらからご覧ください。
https://www.street-academy.com/steachers/32087


参加してくださった方々、ほんとうにありがとうございます^^



<ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
しかし・・・ごめんなさい!>


こちらの講座は人数限定で行っています。

より実践的に、かつ結果を出していただくために、予定以上の人数は募集しません!

3名様限定で実施させていただいておりますので、何卒ご理解よろしくお願いします。


<本講座には、特典があります!>

今回の講座に参加していただけた方限定に、作成していただいたページの添削を無料で実施します。

本来であれば、クライアント様だけに実施しているものですが、特別に1回だけ修正のお手伝いをします。

自分だけでは気がつかない、他者視点を入れることで、ますます人気講座になっていくと思います。

ぜひとも有効活用してみてください。




ちなみに・・・。

本講座は、いつまで開催するかは未定です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

内容は秘匿性の高いものになりますので、予告なく終了する場合があるからです。

開催されているうちに、お早めにお申し込みされることをオススメしております!


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

本セミナーには、カフェ代は含まれておりません。

この講座の先生

サイトM&Aの専門家

エベレディア株式会社 代表取締役

サイト売買コンサルタント®︎、サイトM&Aコンサルタント®︎、サイトM&Aアドバイザー®︎。

著書「超入門! サイトM&A1年目の教科書 -売却編-」アマゾンベストセラー1位3部門。

芝浦工業大学応用化学科卒業。

上場企業である株式会社ファンケルの横浜工場に5年半勤務。

サプリメント製造に携わりながら、師からビジネスを学び退社。

2014年10月にエベレディア株式会社を設立。

自社で制作したウェブサイトを2つ売却。

が、サイトM&A業界の不親切に疑問を持ち、2016年...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

はじめに講座の書き方をレクチャーしていきます。

その後、実際に書いて、時間に余裕があればそのままアップしてみましょう!

90分という限られた時間ですが、当日の参加者の状況などに合わせて、臨機応変に対応していきたいと思います。

楽しみながらやっていきましょう!


続きを読む

こんな方を対象としています

・ストアカ講座で人が集まらない先生

・ストアカ講座を開催しようと考えている方

・集客に自信がない方

・文章を書くことが、あまり得意でない方

・とにかく情熱もって講座を開催したい!と思っている方


など。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はパソコンがあるといいです!

(その場で実践して書いてみる予定です。)


そのほか、とくにありませんが、やる気だけは持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す