1日5分!飼い主ができるペット整体

オンライン

【オンライン】愛犬愛猫と楽しく暮らしたい♡ワンちゃん猫ちゃんの気持ちよさそうな姿に癒されます♡

こんなことを学びます

家族の一員であるペットのワンちゃん猫ちゃんを
癒し、飼い主さんも癒されるペットのための整体です。


1日5分飼い主さんが行ってあげてください。
ワンちゃんも猫ちゃんも、信頼する飼い主さんに触れてもらえるのが
1番安心できます。


私自身も11歳になるトイプードルの男の子と暮らしていますが
施術すると
気持ちよさそうにうっとりとした顔で、こちらも嬉しくなりました。


飼い主さんが施術してあげることで手軽に行えますし、
なによりワンちゃん猫ちゃんが安心して身をゆだねられると思います。


1日5分、簡単に行えます。
毎日でなくても時間のある時をみつけてやってあげるとき
持続的な効果も期待でき、スキンシップもとれて
心の絆がより深まるのを感じますよ。


ウットリとした顔を見るのはほんとに可愛いです^^
飼い主さんも癒されますね。


家族の一員である大切なペットに元気で長生きしてほしい!


飼い主さんも癒されますよ。


===================================

どのように行うか

①ペットちゃんの首から背骨全体を上から丁寧に筋肉と骨を優しく整えます。
 ポキポキするようなことはしませんのでご安心ください。
②後ろ足、前足の指先を軽く刺激します。
③耳からしっぽまで優しくなでおろします。


出来るような気がしてきましたね^^



ワンちゃん猫ちゃんが元気でいられるように
飼い主さんが優しく見守ってあげましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン料、

この講座の先生

菊田あき 頭痛改善セラピストのプロフィール写真

菊田あき 頭痛改善セラピスト

本人確認済み
  • 62人
  • 54回
先生ページを見る 先生に質問する
首こり頭痛・片頭痛を改善☆人生を変える頭痛整体

私が整体に出会ったきっかけは
娘の体調不良でした。
何をしてもよくならなかったのですが
整体を受けるきっかけがあり
藁にもすがる思いで施術を受けたところ
だんだんと改善していき娘の笑顔が戻りました。

私も人を笑顔にしたいと整体の道に入りました。

私自身も長年頭痛に悩まされ
頭痛薬が手放せませんでした。

頭痛薬を飲めば一時楽にはなるけれど
薬の害などを考えると
やはり薬は飲みたくないなぁと罪悪感を感じたりしていました。

勉強を続け、慢性頭痛は首の付け根の血行不良と頸椎のゆがみから起こることがわかり
それを改善...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
①現状ヒアリング
②施術の説明
③施術指導
続きを読む

こんな方を対象としています

・ぺットにいつまでも元気でいてほしいと思う方
・信頼関係を深めたいと思っている方
・最近ペットが年取ってきたなぁと気になっている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

講座はzoomを使用してオンラインで行います。

ご参加時、ワンちゃん、猫ちゃんがご一緒でもご一緒でなくても構いません。

なにか縫いぐるみを1体か、なければクッションでも構いませんのでご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「愛犬の身体の調子を整えて若々しさを保つケアを学べる講座」でした
    女性

    以前愛犬と参加させていただき効果を実感したので、今回も愛犬と一緒にリピート受講しました!
    犬の身体の構造を模型で説明いただきながら、同時にマッサージを教えていただけるので、とても理解しやすいです(o^^o)愛犬も相変わらず、気持ち良さそうです♪

    関節が弱く、いつも傾いて座りにくそうにしていたお座りも、上手にできるようになりました!

    11歳をむかえて高齢になってきたので、セルフケアを続けて、若々しく長生きしてもらいたいと思います!

  • この講座は「愛犬と絆が深まる習慣を教えてくれる講座」でした
    女性

    愛犬と一緒に参加し、先生のご指導に沿ってマッサージしたところ、気持ちよさそうにしていました!
    嫌だとガウガウいいだしますが、大人しくマッサージを受けていたので、気持ちいいんだなとわかって安心してできました。
    講座後に散歩に行きましたが、身体の調子がよくなったようで、いつもよりたくさん歩きたがり、こちらまで嬉しくなりました。

    マッサージしてあげることで、触れ合う時間が長くなるので、絆も深まる気がして嬉しいです。毎日のマッサージを習慣にして、若々しさを少しでもキープさせてあげたいなと思います!ありがとうございました!

  • ペットケア・ペットのしつけのおすすめの先生ペットケア・ペットのしつけの先生を探す

    ペットケア・ペットのしつけの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す