4回コース講座 超初心者向け 大人になって始めるバレエの扉を開く最初の一歩

オンライン

憧れのバレエ...今からでは遅いと思っていませんか?興味はあるけれど、一歩踏み出す勇気がない方必見❗何歳でも大丈夫🎵今始めましょう。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
大人になってからバレエを習いたいと思っている方が、安心してスタートし、
バレエライフを楽しみ方
バレエの良さを満喫し
続けて頂けるようになります。

<こんなことが出来るようになります>

自分にあったバレエスタジオ選び、グッズ選びなど
始める前の諸々の不安を解消。
安心してバレエレッスンをスタートする事ができます。
また、バレエを始めたばかりの方は楽しくレッスンが受けられ、続ける自信になります。

<こんな風に教えます>

4回のセッションを通して、少人数制のグループで丁寧に楽しく教えます。

自分に合ったスタジオ選びから、仮想レッスン、バレエバーの体験まで
質問をたくさん受けながら疑問や不安を解消しましょう。



<持ち物>
動きやすい服装、水分補給用飲み物
畳一畳程のスペース、捕まれる椅子か壁

<定員数>
基本 ○○5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000(¥1,250 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生を楽しむための美と健康のプロデューサー

3歳からバレエを始め日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業後、
株式会社チャームワークスに入社。スポーツコネクション、青山ヘルシイスタジオなどでジュニアバレエ、ジュニアモダンジャズダンス、ママとベビーのリズミーなどの講師。
東宝ミュージカル「王様と私」出演をきっかけにミュージカル界で活動。天狼プロダクション制作「サンタのクリスマス」オフィスシモン制作「ブルーストッキングレディース」劇団東少「眠りの森の美女」新宿コマ劇場など出演。
2005年に札幌帰郷後スポーツクラブジョイフィット、スポーツクラブフルライフなどで「大人になって始めるバレエ」「骨盤体操...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 バレエを始めましょう🎵

    自己紹介の後、バレエを始めようと思うきっかけや目標をそれぞれお話し頂きます。それぞれの目的別にどのようなスタジオを選べば良いか。体験レッスンのチェックポイントをお話しします。
    そして、シューズやレオタード選びのアドバイスも

  • 第2回 レッスンを始める前に知っておこう🎵

    バレエレッスン初日の前に、良く使われるバレエ用語、基本の【き】のポジション、ステップを覚えておきましょう。実際にやってみます。

  • 第3回 レッスンの流れを体感🎵(仮想バレエレッスン)

    一般的なバレエレッスンの流れを丁寧に解説しながら進めていきます。バレエスタジオの扉を開けるところから仮想レッスンをしていきます。できるところは一緒に動きましょう。バレエクラスでの戸惑いを解消できるよう、ここでたくさん質問して下さい。

  • 第4回 バレエバーレッスンをやってみよう🎵

    オンラインでのバレエバーレッスンを実際に行います。一度バーレッスンを体験する事でスタジオレッスンに一歩踏み出す自信になります。

こんな方を対象としています

30歳以上のバレエに興味がある方
バレエを始めたいと思っている方
バレエを始めたけれどレッスンについて行けず、続ける自信のない方
バレエを始めたけれど、楽しくない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

1回目は主に講習ですが、2回目以降は少しずつ動きます。畳一畳程のスペースと、安定して捕まる事のできるもの(椅子や壁など)を確保して受講下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す