開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
はじめまして。
自分の大きな失敗経験から多くのことを学び、ついに理想のお相手を見つけ、幸せな家族づくりに成功! 話しやすい、相談しやすいと評判の【婚活プロデューサー】新開陽太です。
私が【婚活プロデューサー】をさせていただくようになったのは、私自身が豊富な経験の持ち主だから(笑)
さまざまな荒波を乗りこえ紆余曲折を経て、ようやく幸せをつかむことができるようになりました。
みなさんのお役に立ちたいと、これまでにもストアカでのセミナーやココナラからの相談など、400人以上の方と関わりを持たせていただいて参りました。
彼女づくりに必要不可欠なコミュニケーション術や婚活ノウハウ、また本当のしあわせをつかむための結婚生活まで、しあわせになる人を増やし続けたい思いで、トータルにあなたをサポートします。
男性 30代
男性 40代
資料を元に先生の考えを説明して頂きました。
既に知っていること、知っていたけどできていないこと、
知らないこと。
知っていたけどできていないことを、次回のアクションプランにしました。
先生自身が結婚を3回もされており、1つ1つの言葉に重みがありました。引き出しの中身も多い方ので、色々と会話をする中で多くの気付きを得ることができました。
男性 50代
彼女や奥さんとも人間関係であることが身にしみました。
婚活だけに限らず、人生の勉強をさせてもらったようです。
『7つの習慣』も読んでみたいと思います。
ありがとうございました。
男性 30代
お見合いがなかなかうまくいかず、けっこう疲れてきていたので受けてみました。
思った以上の収穫があり、すごく良かったです。
個人的なアドバイスも的確で腑におちました。
次のお見合いに大いに活かせそうです。
ありがとうございました。
とても話しやすい先生です。ご自身の経験も挟みながら、こちらの話にも耳を傾けてくださいました。何となく分かっていたようなつもりの事で、なかなか実践できない事に関して親身に相談に載ってくださいました。また思い悩んだ時にお話したいなと思える方です。