殺陣!身体操作!発声!リズム!表現力を引き出す教室

対面

有名アミューズメントパークなど日本や海外で活動する現役パフォーマー達の演楽表現集団・飛花~Hibana~がお届けするワークショップ!

こんなことを学びます

笑う、泣く、怒るなどの人間本来の感情。
マスク導入必須の日々で表情を動かさなくなり感情を表に出すことが困難になった現在。
見えないモノに対する不安や憤り。
笑顔の時間を五感を使って共に増やしていくことできっと生まれるはず。
そんな繋がりが生まれ出るワークショップを飛花~Hibana~は開催します!


殺陣、アクロバット、身体操作、呼吸法、発声、リズムなどを一回のワークショップに織り交ぜた独自のワークショップを体感してください。

ワークの最後に数十秒の簡単な殺陣を講師陣と共に動画撮影を行い、後日動画をプレゼントいたします。


『弾けろ!!!飛花ワークショップvol.2』

※COVID-19に関して政府・府の要望等あればイベントを中止する場合がございます。

■定員:20名

ワークショップは少人数制を徹底して行います。
予約が埋まり次第受付終了となりますのでご興味ある方はお早めにご連絡頂きますようお願い致します!

※着替えるスペースは設けてありますが混雑を防ぐためにも着替えやすいもので入場されることをお勧めいたします。
※コロナの感染防止を徹底し務めて参りますので、お伝えすることや推奨させていただくことは徹底の上ご参加宜しくお願い致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

講師陣:[演楽表現集団飛花 ~Hibana~]
https://linktr.ee/hibana_japan

体が震えるようなアフリカン太鼓ジャンベのリズムと侍の立ち回りや忍者のアクロバットなどの和の世界の融合。
オリジナル楽曲を歌い踊る総合エンターテインメント


当日は講師4人全員で授業を行います☆


アクターシンガー:KAOROSE
ジャンベシンガー:Kackey@dabigtree
アクロバットパフォーマー:奥村睦巳
刀パフォーマー:北斗
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはこの日全てのレッスン代が含まれます。

希望者のみレッスン後に同会場にて交流会を行います。
別途実費精算

この講座の先生

北田 薫のプロフィール写真
KAOROSE|舞台役者/演出/脚本/シンガー
北田 薫
4歳、初舞台で主演。
15歳からプロとして東京、大阪を中心に、舞台、ライブ、テレビ、映画、CM、雑誌モデル、ラジオ活動を開始。
22歳からプロの役者として劇団に入り年間150ステージに出演。また2年間音楽番組"Big up Radio"のラジオパーソナリティーを務める。
25歳から仲間と音楽レーベル"JAMUNUTS ENT."を設立。初プロデュースのアルバムが2万枚となる。
28歳からライブカフェを仲間とオープンし、ライブ活動をしながら、再びプロの役者として東京、大阪の劇団に所属。デンマーク、スウェーデンで行われた世界の演劇祭にスタッフ参...
+続きを読む

この講座の主催団体

演楽表現集団飛花 ~Hibana~

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
あなたの声、体幹、リズム、殺陣、表現の力を引き出す

日本、そして世界で活動するパフォーマー達の演楽表現集団・飛花~Hibana~がお届けするワークショップ!

笑う、泣く、怒るなどの人間本来の感情。
マスク導入必須の日々で表情を動かさなくなり感情を表に出すことが困難になった現在。
見えないモノに対する不安や憤り。
笑顔の時間は五感を使って共に増やしていくことできっと生まれるはず。
そんな繋がりが生まれ出るワークショップを飛花~Hi...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

トータル約120分

プログラム(参加人数等により若干変更する場合がございます)

☆オープニングショー&TALK BY飛花

☆ワークショップ
リズム&ボイスチーム 30分
ボディメイク&殺陣 30分

アフリカン楽器ジャンベに合わせて声を出し、殺陣で身体を動かしてリフレッシュします

☆発表&動画撮影タイム
ワークショップで練習したことを発表!講師が動画撮影を行います

☆アフターパーティー交流会(任意参加) 
続きを読む

こんな方を対象としています

・体の使い方を第一線で活躍するアクロバットパフォーマーから教わりたい方
・殺陣を学びたい方
・発声を学びたい方
・滑舌を良くしたい方
・リズム感を養いたい方
・表現力をつけたい方
・コミュニケーション力をアップしたい方
・これらをまとめて身につけたい方
・新しい自分を撮影したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

服装:少し動きやすい服装と靴
※着替えるスペースは設けてありますが混雑を防ぐためにも着替えやすいもので入場されることをお勧めいたします。

※それほど激しい運動ではありませんが、軽く汗をかきます
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す