【TOEIC】TOEIC®動詞問題

オンライン

TOEIC®の動詞問題にフォーカスして解き方を解説します。

こんなことを学びます

講師:山崎講師
おススメレベル:全レベル

《内容》
TOEIC®の動詞問題にフォーカスして解き方を解説します。
選択肢に動詞の進行形・完了形・受動態など動詞の形が異なるものが来ている場合、動詞の形にどのような意味があるのか、また、文法のルールを理解すれば、簡単に解けるようになりますよ。

《こんなことができるようになります!》
・動詞問題の対策
・TOEICの解き方のコツなどを知れます

《こんな方におすすめ!》
・文法をもう一度復習したい方
・1人で学習しているが、もっと理解を深めたい方
・TOEICスコアを上げたい方

《当日の流れ》
①あいさつ(約2~3分)
②動詞問題ついての講座(約35分)

《最後に》
実際に語学スクールでレッスンをしている講師から、学べるチャンスです!
気になる事はこの講座でどんどん質問して下さいね!
講師も当日お話が出来ることをとても楽しみにしています^^
皆様のご参加お待ちしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

山崎 なおとのプロフィール写真
優しさあふれる穏やかな講師
山崎 なおと
教育大学で英語科教育を専攻していました。
講師になったきっかけは、元々大学で英語科教育を専攻していたことと、ワーキングホリデーで
ニュージーランドへ渡航した際、日本人の友達に英語を教えて楽しかったからです。
ワーキングホリデー中は、ホステルで受付や予約を受ける仕事をしていました。
ちょうどラグビーワールドカップの年だったのでかなり忙しかったです!

講師として心がけていることは、聞き手を緊張させないようにゆっくり穏やかに話すこと。
授業では丁寧に、生徒様が理解しやすいように説明する事を心がけています。

日本語教育の勉強もしている...
+続きを読む

この講座の主催団体

アップルkランゲージ

主催団体確認済み
  • 71人
  • 53回
アップルkランゲージスクール

※オンライン受け放題コースは3月末で終了となります。
今後のリクエストは受け付けておりませんが、教室でのご受講をご希望の方はご連絡お待ちしております。

英語・韓国語・中国語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ポルトガル語・TOEIC・英検

全部で8言語学べるアップルk!
オンラインレッスンを始めました♪

英会話学習サークルを母体とする当校は、その由来から、『...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

お申込みの方に、ZOOMのIDを送信いたします。
当日は、ご希望の端末(スマホ・タブレット・PC)からZOOMにアクセスいただき、IDとパスワードをご入力いただけますとご参加いただけます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

TOEIC対策のおすすめの先生TOEIC対策の先生を探す

TOEIC対策の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す