女性限定!【聴き上手】になるスキルを学ぶ学校!

オンライン

需要急拡大の今がチャンス!カウンセリングセールススキルUP講座!

こんなことを学びます

需要急拡大の今がチャンス!
女性限定オンラインカウンセリングセールススキルUP講座!
【聴き上手】になるスキルを学ぶ学校!


どんなビジネスにも通用する究極のスキル。
それがカウンセリングセールススキル。

オンライン販売が主流となるこれからの時代に益々需要が拡大するチャンスです!
是非、あなたもオンラインセールスのスキルを身につけてください。

“ダントツに売れるセールス”極意をたった90分でお伝えさせて頂きます!

今、コロナ禍によるZOOMの普及により、個人と個人のオンライン対面接客の需要が急拡大しています。

その中で、このカウンセリングセールスの重要性が高まってきていいます。
正直、このスキルさえ身につけておけば“どんなビジネス”でも“どんな商品販売”でも鬼に金棒!

カウンセリングセールスを極めれば売れないものなどない!
誰もがあなたに仕事を依頼したくなります✨

これからの時代に生きる輝く女性を一人でも多く応援したい❣️
それが私たちの願いです。

是非、皆様のご参加を心よりお待ちしてます。

菅野佳世スクール動画サンプルはこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=UisHaHvpErE

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コミュニケーションデザイナー

大学卒業後、大手チェーンホテルに入社、4年間法人営業を経験後に、大手人材派遣会社に転職しコーディネイターや営業職を担当し新規事業開発にも携わる。多くのクライアントや顧客との出会いの中で、信頼関係をつくるコミュニケーション能力を開花すると同時に、成果を出すセールススキルを習得。その後、自身の結婚をきっかけにウエディングプランナーの仕事に共感し、全国展開する業界大手のブライダル企業に転職。
新規セールスプランナーとして活躍し、支店のセールスマネジャーとして8年連続で年間目標達成という会社始まっていらいの快挙を成し遂げ、女性初の執行役員として部下150...
+続きを読む

こんな方を対象としています

❤️営業成績に悩んでいる方(保険、住宅、車のなど)
❤️無形高額商品を扱われている方(コンサルタント、カウンセラーなど)
❤️コミュニケーションで悩んでいる方(恋愛、婚活、人間関係など)
❤️自宅で出来る副業をお考えの方(OL、専業主婦、子育てママなど)
❤️自立をしたいけど何から始めたらいいか分からない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す