【マンツーマン】輸入ビジネス第一歩を踏み出したいあなたへ

オンライン

自分のお気に入り商品で無理なく輸入をスタートしよう!

こんなことを学びます

このセミナーは、経験ゼロから海外から自分の好きなものを、できる範囲で仕入れて、日本に広めていく第一歩が踏めるようになるセミナーです。

*Amazonや楽天、BAYMAなどは基本的には使いません。
Amazon輸入、転売などの講座ではありません。


☆こんな方におすすめ☆

*海外や海外旅行が好きな方
*現在、専業主婦で、収入がゼロの方
*子供がいるけど、自分で何か仕事をしてみたい方
*ビジネス初心者の方
*副業で、好きなことをしたい方
*SNSが好きな方
*前に海外に住んでいて、日本で手に入らないものがあると感じている方
*個人で輸入なんてできないんじゃないか?と思っている方


今の時点でわからないこと、不安なことがあるのは当たり前です。

知識0の方を対象としていますので、ご心配されずにご参加ください。


本講座でお伝えする輸入ビジネスは、あなたが好きなものを、好きな量仕入れて、共感してもらえる方に販売していくスタイルです。


もちろん、お小遣い程度の予算で、ビジネスをスタートすることができます。

あなたの大好きな商品さえ見つかれば、誰でもできる輸入ビジネス。
=やればできる!

「輸入」と聞くと、難しい、わからない、自分には関係ないと思っているあなたにこそ聞いてほしいと思っています。


〈こんなことをやります!〉
・商品の探し方
・輸入に関する法律
・輸入までのステップ
・日本での販売方法
・価格設定について
・保険について
・不安なこと、なんでも質疑応答

〈このセミナーで得られるもの〉
輸入をなんとなくやってみたい、というレベルから、第一歩を踏み出せるようになります。

〈定員〉1名(マンツーマンになります)

*本講座は、輸入初心者(まだ輸入したことのないの方)を対象としています*
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

筆記用具をご準備してご参加ください。

この講座の先生

ただいま講座お休み中です

福島県出身 39歳

新卒の会社では、英会話スクールマネージャーとして勤務し、その後、医療系人材紹介会社でのキャリアコンサルタント業に従事。
主に、看護師さんの転職の支援をさせていただきました。
その後、医薬品を販売している外資系製薬会社に勤務。

健康の知識を活かしたいと考え、自分で事業を立ち上げました。海外からちょっと変わった食品を輸入して販売。クラウドファンディングにもチャレンジし、2日で目標金額を達成。

ストアカでは2020年から講師として活動を開始。
超初心者向けの輸入講座を開講。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10:00開催の場合

9:55 Zoom入室開始
10:00 個別ご相談スタート
11:00 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

これから、自分で仕事をしてみたい女性
「好きなこと」を大切にしたい女性
将来的に自立していきたい女性
やさしく教えてほしい女性
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

Zoomというオンライン会議ツールを使いますので、Zoomの使い方について事前にお調べいただくなどお願いできれば幸いです!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「悩み解決、更に一歩前進できる講座」でした
    女性

    前回の講座がとても為になり、今回はマンツーマンでお願いしました。前回講座後に行動していく中で、分からないところや疑問点を相談させて頂きました。
    一つ一つ丁寧に解決策をだしてくれたり、先生自身の体験や経験、新たな情報を提供して頂き、現実味を持って学ぶ事がでしました。
    とても親しみやすく話やすい先生です。

    先生からのコメント

    先日は、講座にご参加頂きありがとうございました!
    また、うれしいレビューコメントありがとうございます。

    確実に実践されていて、こちらもとてもパワーをいただきました。
    情熱やブランディングもここから大切な要素となると思います。
    また、お話をお伺いできることを楽しみにしております!!

  • この講座は「自分のやりたいことがみえてくる」でした
    女性 50代

    クラウドファウンディングについて教えていただきました。
    お話していくうちに自分のやりたいことのイメージが掴めてきて、有意義な時間だったと思います。
    いろいろ質問に一緒に考えていただき、ありがとうございました!

    先生からのコメント

    先ほどはありがとうございました!私の方も色々と考えさせていただく時間となりました。
    本当にアイディアがたくさんでましたね。

    これから、クラウドファンディングへのチャレンジ、ドキドキもしますが、本当に可能性がたくさんあるなと思いました。スタートされる際にはおしらせくださいね!!

  • この講座は「輸入物販を自分でもできるんだと思える講座」でした
    男性 30代

    輸入物販の全体像を一通り教えていただいてとてもイメージが付きました!
    海外に方との取引なんて自分にはハードルが高すぎると思っていたのですが、思っていたよりなんとかなりそうだとわかってよかったです!
    リスクも思ったより少なさそう。
    輸入ビジネスに挑戦したい気持ちが強くなりました!

    先生からのコメント

    本日はご参加ありがとうございました!
    多分、『え、そんな感じ?』という感じだったと思いますが、輸入のきっかけはそのくらいシンプル!
    ぜひ、輸入してみてくださいね!!

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す