「魔法の質問カードマスター養成講座」

対面

しつもんのチカラで、人生を激変♪

こんなことを学びます

  全国、そして世界各国で活躍する魔法の質問カードマスター

1日間の集中講座!
なかなか時間の取れない方には、ピッタリの講座です!!

「魔法の質問カード」セッションのやり方をマスターし、「カードマスター」として活躍してみませんか?
魔法の質問カード」を使って短時間のセッションを行うことで不思議と、外へ外へと求めるのではなく、
自分の中から湧きあがるように本当の答えを見つけてもらえるようになります。

カードは全部で44種類。

今ではロサンゼルス、シアトル、バンクーバー、シンガポール、バンコク、上海とと世界的に急速に広まっています。

この「カード」と「魔法の質問」を使うセッションを通じて、
相手にアドバイスをしなくても、
コンサルティングをしなくても、
カウンセリングをしなくても、
ご自身でどんどん答えを見つけ出し、自己解決をしていくようになります。
不思議と、答えを見つけていくカードです。

このカードマスターになってみませんか?

■この講座に出ることで得られるもの
魔法の質問のエッセンス(質問力)
同じ学びをした仲間
魔法の質問カードマスターとして、カードセッションができる資格

■特典
「44枚の魔法の質問カード」
「100セッションノート」
「魔法の質問カードマスター認定証」
※なお、この1日の講座を受け「カードマスター」になると、ご自身で自由に値段を設定し、お客様にカードセッションを行い
売上を上げて行くことが出来ます。
ぜひ今回の特典を受け取ってください!

さて全国で密かに使っている方が多いのが 「魔法の質問カード」
あまりオープンにしていないのですが、すでに全国で1,000名以上の方々がこのカードを使って
・コーチング
・カウンセリング
・コンサルティング
を行っています。

この魔法の質問カードのセッションを受けた方々は
「私もやりたい!」
「誰かにしてあげたい!」
そんな感想を多くの方が言ってくれます。

■こんな方にオススメ
・コーチやカウンセラーの方であらたなセミナーを開催したい方
・魔法の質問カードを広めたい方
・自分の悩みを自分で解決したい方
・友達の悩みを「解決してあげる」のではなく、自身に解決して欲しい方

■よくあるしつもん
Q カードを使いこなす自身がないのですが大丈夫ですか?
A シンプルに作り上げているのと、ワークガイドもつけているのでほとんどの方がすぐにマスターできます。
Q 1人ではじめての参加なのですが不安です、大丈夫ですか?
A すでにカードマスターとして活躍している方々のコミュニティグループに無料招待します。無料の勉強会も開催しております。ご安心ください。
Q カードセッションの金額は自由に決めてもいいですか?
A カードセッション料金は自由に決めて頂いて構いません。
このカードマスター講座ではカードの使い方だけでなく
「質問力の磨き方」
「質問の創り方」を伝えます。
それを1日間の集中講座で行いますので、なかなか時間の取れない方には、ピッタリの講座です。

——————————-------———————————————————————
【魔法の質問カードマスター養成講座 概要
■日 時  平成30年1月7日(日)10:30~16:30
       *講座の状況により終了時間が前後する場合があります。
■場 所  大五ビル 会議室(札幌市中央区大通西5丁目11)
■料 金  31,800
■締切り  平成29年12月27日までにお申込みください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア札幌

価格(税込)¥31,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

脳科学がベース!「ビジネススクール」「コーチング」

社会人の「働くを “ワクワク” に!」

ビジネスマンスクール東京・札幌では、更なる向上を目指すビジネスパーソンに必須なスキル、マインドが学べます。

セミナーは全て、脳科学の理論をベースとしカリキュラムで構築されています。
そのため、スキル・テクニックはもちろん、考え方・在り方の部分をトータルで身に付きます。

人はいつでも変わることができます。ただ、その方法を知らないだけなのです。
ビジネスパーソンのコーチとして、一人ひとりのゴールへ導き、
自由と無限の可能性を広げ、なりたい自分になるための力を引き出します。

今すぐ成功...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す