初級ピラティス+筋膜リリース

オンライン

ボールなどで使っていない固まった筋膜をほぐしていく筋膜リリースとピラティスを組み合わせ、引き締まったからだづくりをしていきます

こんなことを学びます

<ピラティスって何?>
こんにちは、ピラティスにトライしてみませんか?
女優さんに好まれるエクササイズで引き締まった体づくりをしてみませんか?
姿勢が整い、使う筋肉が増え、続けると「体型変わった?」と聞かれるとの声を頂いています!難しいピラティスではなく基本的なものを行います。
体型を変えるのに基本的なもので十分です。私がサポートしますので一緒に頑張りましょう!


<筋膜リリースって何?>
筋膜とは筋肉を包んでいる膜です。
筋膜をほぐすことで、血流促進、可動域がアップします


<こんな風に教えます>
お一人お一人の姿勢をチェックし、ほぐした方がよい筋肉をリリースします。そしてみなさんの体に適したエクササイズを行います。
エクササイズがきつい場合は少しエクササイズの形を変えて(軽減して)
行うので大丈夫です(⌒∇⌒)

<このレッスンで得られるもの>
すっきりと軸が整い、シェイプされた印象に。立った感じのバランスが変わります。

<定員>
5名、少人数でお一人お一人を見ながら進めます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインレッスン料には受講料が含まれます

この講座の先生

フィットネスインストラクター

お一人お一人の体を丁寧に見ながら進めていきます。
最近ヨガやピラティスに力を入れています。
お客様から「体が楽になった、変わった」と言っていただくことにやりがいを感じています。
インストラクター歴15年、様々な施設であらゆる年齢の方に週20本指導しています。ストアカで出会ったお客様に「初めて会ったような気がしない」とうれしいお言葉を頂きました。
人見知りをせずフレンドリーです。
最近オンラインを始めました。zoom越しにお会いしましょう!

実績
久留米市体育協会「ピラティス講座」「初級エアロビクス」
八女市「女性美学講座・ピラテ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分

<当日のレッスンの流れ>
1姿勢チェック(お一人5分)とご要望
2ボールなどを使った筋膜リリース
3初級ピラティス…お一人お一人の姿勢に合わせてアレンジを加えていきます

続きを読む

こんな方を対象としています

・久しぶりに運動をする方
・ピラティスに挑戦してみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でお願いいたします。
最近手術や骨折などをした方はお知らせいただければ幸いです。

持ってくるもの
・ヨガマット
・水
・タオル(姿勢の補正用に使います)
・硬式用テニスボース、またはテニスボールの大きさの弾力のあるボール
(100円ショップで売っています)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す