開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
株式会社リクルート ホットペッパー事業部に7年6ヶ月間勤務していた際に
5,000店以上の飲食店、美容室の経営者に広告戦略、ビジョン策定の提案をした経験があります。
独立起業後、2013年から丸5年以上ネット集客コンサルタントとして活動しています。その中で、
ブログ集客、YouTube集客、Facebook広告、Instagram広告、LINE公式アカウント(LINE@)集客、電子書籍Kindle出版、オンライン講師「Udemy」など自ら実践し、成功したものだけをコンサルティング提供しています。
・ブログは年間25万アクセス以上、LINE公式アカウントは毎年1,500名以上の実績があり、
経営者向けのブログ講座は全国に25名の受講生がいらっしゃいます。
・Benesseが運営するオンライン動画学習サイト「Udemy」でオンライン講師をしており
50名以上の受講生がいらっしゃいます。
・Facebook広告、Instagram広告ではクリック単価10円以下を実現しております。
女性 40代
女性 50代
なかなか手がだせなかったリッチメニューのやり方がよくわかりましたのでさっそく完成させて活用したいと思います。
いままで携帯やiPadでしていたのですがパソコンからcanvaを活用しながらイケてるリッチメニューにしたいと思います。
手順をわかりやすく教えていただけますのでできるようになると思います!
その他
1時間なのにずっとできないでいたリッチメニューが作れるようになりました。講座中に作業時間があるので、一人で進められない私にとっては大変有り難い時間でした。
女性 40代
LINEのリッチメニューは難しく感じていましたが、先生のわかりやすい説明で作成方法がよく理解でき、自分でリッチメニューを作成することができました。
同時にCanvaの使い方も教えてくださいます。とってもコスパの良い講座です♪
ぜひご参加ください!
女性 40代
念願のリッチメニューの設定ができました
ありがとうございます
先生の講座はいつも楽しく、細かく教えてくれ、とてもわかりやすいです。実際に操作をしながら質問ができるので、PCが苦手な私でもなんとか自分でも満足できるリッチメニューが出来上がりました。ありがとうございました。