累計受講者数∗
突破
集計期間:4/4 〜 4/10
その場でカンタン登録! お得な情報をお届けします
ピンポイントで学べる
入会金はありません
先生の実績やクチコミが読める
掲載講座は全て審査しています
毎月たくさんの先生がデビューしています!あなたのスキルを活かして教えてみよう!
すごい経歴の方なのに、 とても気さくで楽しい先生です。 敷居の高かったカクテルが 身近に感じられました。 道具についても詳しく教えて頂き、 家でもつくれそうだったので、 挑戦するのが楽しみです。 おすすめのお酒やグラスについても いろいろお話してもらい、 楽しくて時間があっという間でした。 ノンアルコールの講座も必ず受けます!
買い物付きツアーへの参加は久々でしたが、先生に旬のおすすめを教えていただいたりして、リピーターでも新しい発見があり楽しめました。アクアパッツァはシンプルなのにレストランのような美味しいお味でした。さらに築地で買って帰った様々な食材がどれも美味しく、レッスン後も家族で毎日楽しんでいます。
パンケーキを焼いていると子どもの頃に親が焼いてくれたのを懐かしく思い出しました。当時はホットケーキミックスでしたが、今回のもちっとした美味しい生地で今度は自分が家族に焼いてあげたいです!シフォンケーキはふわっふわっで、そのままでも美味しいですが、バニラアイスとメープルシロップをかけると最高で、、家で一瞬で無くなりました!
実務で困っているExcelのご相談をさせて頂きました。大林先生は事前に内容を確認し、サンプルファイルを作って下さっていました。私の画面を共有しながら、サンプルファイルを使って分かりやすく丁寧に教えて下さいました。質問もしやすい雰囲気で進めて頂き、とても楽しく学ぶことができました!ありがとうございました。
学びの大きい講座
買い手と売り手の双方での視点の違いに気づかられました。キャッチコピーの添削は、段々と理解していくと、手応えを感じました。ワークを通じてたくさんアウトプットすることができました。ありがとうございました!