【ボイストレーニング】魅力を引き出してコミュニケーション力をUP!

対面

滑舌UP、表現力UP、適切な声のトーンなどを学びご自身の魅力アップにつなげます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
呼吸法や声帯の仕組み/使い方の基礎的トレーニング方法など
滑舌、表現力、声のトーンの使い方。
それを使い、どのように他人とコミュニケーションを図っていくかを理解していただきながら、座学と実技を交えながら進めていきます。

<こんなことが出来るようになります>
自己練習方法が分かるようになります。
(これを続けていただきますと、だんだん効果が現れてきます)
人と接することにに自信が持てます。学んだことを試したくなります。
周囲から「明るくなった」「変わった」と言われるようになります。
自分に自信が持てるようになり、積極的に行動できるようになります。
声が聞きやすくなるので、聞き返されたりすることが少なくなります。
他人との会話が円滑に進むようになります。
プレゼンや会議、面接などでもはっきりとした発声ができるようになるので、発言力がアップします。
緊張しにくくなる気持ちの持ち方が分かるようになります。

<こんな風に教えます>
室内の少人数制です。
座学が中心ですが、実際に練習しながら行いますので、セミナー後は自己練習に励んでください。

<持ち物>
マスク着用
筆記用具

<定員>
5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡市

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代・テキスト代が含まれております。
追加料金は一切ありません。
駐車場代金については、各自ご負担ください

この講座の先生

あなたの魅力を引き出すボイストレーニング

藤枝市出身、静岡市在住。
おうたむボイストレーニングスクール代表
日本ボイストレーナー連盟認定講師、プロボーカルトレーナー
東京でボイストレーニングを学び、US ボーカルスクールにてプロボーカルインストラクター免許を取得。

現在は、朝日テレビカルチャー様で「声の悩み解決講座」の講師を9年間務めており、静岡にある音楽事務所 では新人さんへのボイスレッスンを行っています。カラオケ大会審査員なども経験。

はなしことば検定免許所持。
お一人ずつのお悩みに対してアプローチするレッスンを心がけております。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
呼吸法、声帯の仕組みの理解
自己練習の方法等を紹介しながら、実際に実践してみます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・人と話すのが苦手な方
・積極性を持ちたい方
・滑舌をアップさせたい方
・声がこもるので通る声を作りたい
・明るい雰囲気を手に入れたい
・声量をアップさせたい
・聞き返されたりすることが多いので、コミュニケーションに苦労している
・緊張のほぐし方が分からない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、マスク着用の上お越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す