【心身癒す整膚セラピー】30分集中整膚(美肌編)!!少人数レッスン

対面 オンライン

話題のお手軽健康法を伝授します!一緒に引っ張って、うるつや美肌を目指しましょう!

こんなことを学びます

<整膚って何?>
指で皮膚を優しく引っ張る健康法です!整膚により、身体の氣血水の流れが改善され、全身の細胞が若返ります。頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、自律神経失調症、高血圧、糖尿病、パーキンソン病、眼精疲労、不眠、痩身、美肌などあらゆる症状に効果的です。

<こんなことが体験出来ます>
整膚の基本的なやり方をお伝えします。美肌編の講座では、お顔のセルフ整膚をマスターしていただき、お肌のハリやツヤがアップする秘訣を伝授いたします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かりやすく丁寧にお伝えしたいと思います。

<このレッスンで得られるもの>
整膚の心地良さを感じ、美肌になるためのセルフケアが学べます!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岐阜県内

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オンラインZoomでのレッスンになります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

整膚で毎日Happy!!

はじめまして!整膚師のMEGUMIです。

岐阜県や愛知県で出張整膚をしております。また市民講座などで整膚講座を企画し担当させていただいております。

整膚は赤ちゃんからご高齢の方までどなたにでも優しい最強の健康法です。指で皮膚を優しくつまんで引っ張ると、身体の氣、血、水の流れが良くなり、全身の細胞が潤い若返ります!とっても心地良くて癒されます。是非一度ご体験くださいね。

当日の流れとタイムスケジュール

整膚の説明(約5分)

基本的な整膚のやり方を習得(約5分)

お顔の整膚を実践(約20分)



続きを読む

こんな方を対象としています

☆整膚って何?と思われた方
☆セルフケアをマスターして美肌になりたい方
☆毎日何だかモヤモヤ、イライラしている方
☆リラックスしたい方
☆とにかく毎日楽しく過ごしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

☆お顔を整膚するので、手をきれいに、爪は短く切っておいてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す