顔タイプ診断+顔タイプメイクレッスン (マンツーマン3時間コース)

対面

顔の印象からわかる似合うファッションテイスト&メイクのレッスンで自分らしい魅力を発見できる

こんなことを学びます

 人気の顔タイプ診断で似合うファッションテイスト、アクセサリー、ヘアスタイル、メイクがわかるレッスンです。
実際にお客様の顔タイプに似合うメイクをした後に、ポイントを説明いたします。
自宅に帰ってから再現出来るように、眉とアイメイクの部分を実際にお客様にもメイクをして頂きます。

顔タイプメイクアドバイスシート、顔タイプ別ファッションブランドマップ、顔タイプ診断レジメ 付き


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア宮城県内

価格(税込)¥25,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料、資料代、場所代全て込み

この講座の先生

30代以上婚活女子向け愛され美人ブランディング術

女性性を開花して魅力的で幸せな美女創りをお手伝いする
ヴィーナスプロデューサー&婚活コーチの石川ひろみです。


イメージコンサルタントサロンを主宰して7年。

カラー&ファッション&メイクのトータルビューティアドバイスをしています。

2021年から婚活講師と結婚相談所アプレのサポートを開始し、
30代以降の婚活女子の婚活のお手伝いをしています。


対面レッスンは、仙台市青葉区の北仙台駅近くのサロンにて。
場所はご予約の方のみにお伝えします。

オンラインでのレッスンも開催中です。



🔸イメージコンサル...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◇顔タイプ診断についての説明
お顔を直線タイプか、直線か?大人顔か?子供顔か?で8タイプに分ける顔タイプ診断の8タイプについて説明します。

◇お客様に似合うファッションテイスト、アクセサリー、ヘアスタイル、などの説明

◇違うタイプに寄せたい場合について

◇お客様にメイク

◇メイクのポイント説明

◇アイメイクの実践(お客様にメイクして頂きます)
難しいところをレッスンします。

◇後日アドバイスシートをご自宅に郵送
(当日のメイクのポイントなどを記入いたします)



続きを読む

こんな方を対象としています

自分に似合うファッションテイストやメイクを知りたい方、
外見を魅力的にして自信をつけたい方、
第一印象をよくして婚活やビジネスでの目標達成をしたい方
キレイになりたい方、
自分らしさを大事にして美しくなりたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は普通にメイクをしていらして下さい。
お肌が弱い方は普段扱いのメイク用品をご持参頂けると助かります。

顔タイプ診断に必要なので、事前に2日前までに 顔写真(正面と横顔の2枚)をメッセージで送って下さい。
笑わない真顔でオデコと輪郭を出した正面写真と横顔は右でも左でもどちらでもかまいません。
メイクをした写真でOKですが 極端に厚いメイクは控えて下さい。
メガネは外して下さい。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「変身!ステキな自分になれる」でした
    女性 40代

    私は今よりずっともっと素敵になれたらなぁと
    いつも思っていました。
    先生の講座は顔立ちを見てその人に合う雰囲気から
    メイク、ファション、アクセサリーなどたくさん
    教えていただきました。なりたいと思っていると
    本当にそうなれるんですよ!今まで自分で素敵になれる
    可能性を逃していたんだなぁ…と改めて思いました。
    先生の一つ一つの言葉が心に響きました。
    ますますメイクやファッションに興味深々になりました。
    安心して本当に優しく楽しめる講座でした。
    眉の形も人それぞれ、アイメイクも素敵にできました。
    先生も優しく若々しい素敵な女性でした。
    毎日、練習してまた先生にアドバイスをいただきに
    行きたいです。
    ありがとうこざいました。素敵な時間でした!

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す