【女性限定】簡単ラクラクおうちパン(試食付)隙間時間で美味しいパン

対面

女性限定!!隙間時間で美味しい焼きたてパンが食べることができます。試食付きです(*^^*)

こんなことを学びます

スタジオレッスンと出張レッスンに対応しています。
レッスンは土日祝日となっています。

小学生以下のお子さんと保護者の方の2人ペアは1人分の受講料で受講可能です。
1人分の材料を親子で頑張って作っていただきます。
申込みは保護者の方の名前でお願いします。
参加人数把握のため、メッセージでお知らせください。

フライパンで焼くことができるお手軽パンです。

3月はマンゴークリームチーズです。


冷蔵庫で低温発酵させ、数日間保存可能な生地は忙しい朝の味方です。

いつでも焼きたてパンをたべられます。

発酵に時間がかかるため講師が用意した生地を使用して形成します。

レッスン中にこねた生地はお持ち帰りいただき翌日以降にご自分で焼いていただきます。

次回、もしくは別講座のパンもしくはお菓子の試食付きです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
25人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代には場所代、材料費が含まれています。
エプロンと手月用のタオルはご持参いただくようにお願いします。

この講座の先生

簡単ラクラクパン&ハーブと料理の教室

福岡市を中心にパンと料理教室を開催しています。
スタジオレッスンと出張レッスンに対応しています。

●人一倍不器用な私ですが、パンや料理を作るのがが大好き!!
焼きたてのパンを毎朝食べたいとパン作りを始めました。

最近話題の長時間低温発酵です。
今までパン作りに自身が無いなと思っていた方も一緒にパン作りにチャレンジしてみませんか?

メニュー
「おうちぱん」
初心者の方にお勧めです。
「おうちぱん 離乳食メニュー」


●ハーブコーディネーター&ナチュラルフードコーディネーターとして料理教室を開催しています。

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間30分程度


<当日のレッスンの流れ>
1時間30分〜2時間 調理
30分 試食
続きを読む

こんな方を対象としています

パン作りが初めてという方にピッタリのパンです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

○本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
まるお持ち帰りの生地には保冷剤をつけまあすが、できるだけ早くご自宅の冷蔵庫に入れていただくようにお願いします。
レシピ記載の日数は1日1回の丸め直しをすることで冷蔵庫で保存可能です。
生地は生ものですので、アルコール臭など異変を感じた時には廃棄していただくようにお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

パン作りのおすすめの先生パン作りの先生を探す

パン作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す