【中級者向け】脱初心者!実践的なwebサイト作成講座

対面

本格的にwebサイトを作ってみよう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
html/cssを使い、素人っぽく見えない実践的なwebサイトを作るためにもう少し深く、html/cssを理解しwebサイトを作っていきましょう!

<主な内容>

・htmlタグの使い方

・cssでのサイトの装飾(今回の講座のメインです)

・webサイトの公開・更新方法

<こんなことが出来るようになります>
自由自在に、色んな形のwebサイトが作れるようになります。
(静的サイトに限ります。)

途中で躓いても都度教えていくので不安に思っていても安心して作成していけます♪

<こんな風に教えます>
htmlスケッチをし、実践的にhtml/cssの使い方を覚えていきます。
書籍には書いていない、ちょっとしたテクニックなんかも覚えられる様になります♪

<定員>
基本 10名
屋内のネット環境のある所で教えます♪

カフェなどで雑談しながら一緒に学んでいく雰囲気なので堅苦しく気構えずに参加してくださいね。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
35人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

one push代表 マークアップエンジニア

福岡でWeb制作やってます。

自分自身ももっともっとスキル向上を目指し日々精進してます。

自身の知識が誰かの役にたつのなら嬉しい限り、教えることでも自分のスキルアップに繋がればと思います。

出来る限り専門用語を使わず、堅苦しくない講座にしていきたいと思ってます。

当日の流れとタイムスケジュール

<自己紹介>
講師、参加者の方自己紹介など

<制作>
実際にwebサイトを作っていきます。
htmlがある程度わかっているのを前提とし、CSSをメインに学んでいきます。
分からなくなってもわかり易く丁寧にお答えしますので安心してください。

<質疑応答>
webサイトを作成してみて気になったことなどお応えします。

<結果発表>
他の参加者の方などに自分の作ったものを発表してみましょう。

<懇親会>
任意です、制作以外の話や立場関係なく話せるので楽しいですよ♪
続きを読む

こんな方を対象としています

html/cssは少し分かるけど実際にwebサイトを作ったことがない方。
webサイトの作成に挑戦したけど途中で挫折してしまった方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノートパソコンをご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す