【初心者向け】知識ゼロからHTML + CSSを学ぶ

対面

プログラミング知識が全く無い方向けに、ウェブサイトの仕組みを丁寧に解説します。

こんなことを学びます

 <こんなことを学びます>
HTML、CSSを用いたサイト制作の基本を3時間で学びます。「今までサイトを作ろうとして調べたけど良く分からなかった・・・」「どこから学べば良いのかわからない・・・」そんな皆様に最適な講座です。HTML、CSSを学び、次なるステップアップに繋げていきましょう!

<受講生特典>
・HTML、CSS、Javascriptなどフロントエンドの技術を無料で学べるサイトをご紹介します。

<受講レベル>
・老若男女、スキル全く問いません。

<講師について>
都内のITベンチャー企業、某大手企業にて約2年間の職務経験を経て、地元福島に戻り社会起業。現役でWebサイトを制作しており日々努力を怠らず勉強に励んでおります。

<持ち物>
ご自分のノートPCをご持参ください。(無線LANは会場にてご用意しています。)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福島県内

価格(税込)¥1,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代・場所代・教材代など全て含まれています。

この講座の先生

『東京や海外で磨いた知識・ノウハウを福島へ伝える』

ホームページ制作(プログラミング)、英語、韓国語といった自分の強みを活かして福島のために活動中!

『超初心者にもわかりやすく』をモットーに、これから学びたいという意志のある方をサポートしています。

プログラミング、英語、韓国語を学ぶ楽しさを知り、どんどん福島の地域活性に貢献しましょう!

常時は企業様のHP制作や、中高生を対象としたプログラミング教室を行っております。

【企業詳細】
http://fukushimabooster.xyz/
    
【ブログ】
http://fukushimabooster.xyz/b...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はラフな格好でお越し下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「盛りだくさん」でした
    男性 40代

    ありがとう御座いました! またもや素晴らしい講座でした!
    次回もよろしくお願いいたします。

  • HTML・CSSのおすすめの先生HTML・CSSの先生を探す

    HTML・CSSの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す