バイオリン触ってみませんか?(男性クラス)@所沢

対面

紳士の嗜み、芸術の扉を開けてみましょう! 東京フィル奏者によるワークショップ

こんなことを学びます


楽器をみんなで回しながら、ああだこうだ言いながら、何となく音を出していきます。途中、僕が持ち方、音の出し方をアドバイスしていきます。
時々、僕が何か曲を弾きます。
雑談しながら楽しく過ごしましょう。


<定員>
4名
スペースが広いので時間内、別室で個人練習も可能です。

池袋での講座もあります。こちらもご利用ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川越・所沢

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

楽器、楽譜、場所代など、全ての経費。

この講座の先生

バイオリン体験&デモ演奏

クラシックに精通したオーケストラ奏者が、楽器体験レッスンをします。この機会に一度バイオリンを触ってみましょう。
小学生対象のワークショップと、一般には数少ない、男性のための、芸術を通しての男磨きの為の講座を開講します。

6歳から、ピアノ、バイオリンを始める。
1990年に東京音楽大学卒業
同年に新星日本交響楽団入団
2000年に東京フィルハーモニー交響楽団所属となり、以来、演奏活動と教育活動を並行して行っています。

オーケストラ活動だけでなく、個人的な小さいコンサートも多数行っている。飲食店での「流し」的なものも好きで、行った先...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

順番に楽器を回してマンツーマンレッスンします。
途中私の演奏も織り込みます。

好きな飲み物ご持参していただいても大丈夫です。
続きを読む

こんな方を対象としています

バイオリンに興味がある、自分磨きしたい男性(年齢不問)
全く初めての方、少し経験がある方。(過去に受講された方も何回でも)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

飲食物持ち込み可
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す