自分に似合う眉を作りませんか?眉カットとメイクの方法をお伝えします

対面

自分に似合う眉を自分で作れるようにお伝えします。楽しくきれいのお手伝い。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
眉の似合う形を分析し、眉カットの仕方から書き方までの、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
普段から眉カットが出来るようにレクチャーします。そして、眉の形が常に整うことで、いつも綺麗でいることができます。
顔の第一印象で決まると言われています。そして、印象にもっとも影響を与えるのが眉です。
メイクで1番難しい箇所が眉で1番印象が変わる箇所も眉です。
難しい箇所が1番大事で眉がきれいにできている人は実は少ないんです。
眉がきれいに整うとあかぬけてみえますよ。
<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
眉カットと眉メイクを組み合わせた二部構成です。講師の一方的な説明にならずに自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
眉お手入れのハサミ、シェーバー、コームなど眉アイテムお持ちの物一式(無い場合はご相談下さい、フェイスタオル2枚をご持参下さい。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
設定の時間帯からお好きな2時間お選び頂きメッセージ下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥12,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
72人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料のみ。
ルーム代は講師負担。

この講座の先生

自分の可愛いところを伸ばすメイクしませんか?

2015、1月20日登録、
大手サロン経験後、芸能ヘアメイクアーティストアシスタントを経て、フリーランス。
厚省認定職業訓練校勤務経験あり、

以前サロンのお客様が「こんなに上手に自分で出来れば、いいのにね、女性はいつでも綺麗でいたいの」
とおっしゃっていました。
「あっ、できますよ。実は難しいんじゃなくて、コツがあるんです」
それからレッスンを受けて3ヶ月くらいたったある日、ふらっとお店によってくださったんです、その時のお顔がとてもイキイキしていて、最初とは全く別人でした。

某社長の紳士な旦那様にも「サロンにいってないのに綺麗...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間
<当日のレッスンの流れ>
個々に合わせて柔軟に対応します。
続きを読む

こんな方を対象としています

普段眉が上手く書けない、
眉の手入れが上手くいかない、
どういう眉が似合うか知りたい、
眉カットをお店でいつもしているが、自分でできるようになりたい、
眉カットをしたいがやりかたがわからない、
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

予約締切日以降のキャンセルによる返金は承っておりません
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「眉について一から勉強できた」でした
    女性 40代

    とても優しい雰囲気の先生で、一対一でしたが安心して受講することができました。眉メイクについて、形の種類など一から丁寧に教えていただきました。今後自分でメイクするための練習もできたし、どのように眉の形を変えていけばいいかも理解できてとてもためになりました。また機会があれば別の講座も受講してみたいと思います。

  • この講座は「勉強になりました」でした
    その他

    とても勉強になりました。また機会があれば参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • この講座は「眉の書き方で顔は若く見えました」でした
    女性

    先生はいろいろ親切にわかりやすく教えていただいて、とても良い勉強になりました、先生の指導のおかげで前よりまゆを上手に書けました、顔の雰囲気も若くなりました、とてもうれしいです!

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す