はじめてのチラシ集客|お酒屋さんのチラシの作り方・撒き方教室

対面

チラシでの集客をしたいけど作り方がわからない、チラシを撒いてみたけど反応がない、そんな方に実際にチラシでの集客をしている実例をお伝えします

こんなことを学びます

インターネット全盛自体ですがチラシでの集客もまだまだ健在です。
地域ビジネスではチラシでしか集客出来ない業種も多くあります。
・今までチラシで集客が出来なかった
・チラシ制作、業者任せで費用が掛かっただけで終わってしまった
・チラシを作ってみたけど反応が出るチラシの作り方がわからなかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域でビジネスを行っている尼崎の酒屋の店主が、
実例を元にその日から実践出来るチラシ作りの全てを講義します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<こんなことを教えます>
・反応の出るチラシの作り方
・パソコン・手書きでのチラシの作り方
・パソコンが苦手な方には手書きでの作り方
・インターネットでは集客出来ない時のチラシの作り方
・チラシを撒くターゲットの選び方
・地域店舗でのチラシの撒き方
・チラシを撒いた後にやるべきこと

<こんなことが出来るようになります>
・インターネットで集客出来ない場合の集客方法がわかるようになります。
・パソコンがなくても手書きでチラシで作れるようになります。
・地域店舗用のチラシの作り方がわかるようになります。
・チラシを撒いた後のリピーターの作り方がわかるようになります
・低予算での印刷方法がわかるようになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<こんな風に教えます>
◎実際に講義中にチラシを制作しますので実践的な内容です。
◎少人数制なので手取り足とりチラシの作り方から撒き方、
ターゲットの選び方をお伝えします。
◎チラシとインターネット・SNSの連携方法をお伝えします。
◎実際に販売を行っている店舗が会場なので現場でしかお伝え出来ない施策を数多くお伝えします。
◎チラシをご持参して頂くと添削いたします。

<持ち物>
◎ノート
◎筆記用具、マジック・サインペン(それぞれ赤・青・黒色を誤用して下さい)
*ノートパソコン・スマートホンは用意出来る人だけご持参下さい。

<定員>
基本5名
*この講座は募集人数5名です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア兵庫県内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはソフトドリンク代金が含まれます。

この講座の先生

地域ビジネスに特化したマーケティングと街の酒屋

兵庫県尼崎市で地域に密着した酒店を経営しています。

宅配をメインに業務を行っていますが
店内でもおすすめの日本酒・焼酎・ワイン等の販売をおこなっています。

酒屋店主が自分で買っても満足出来る商品をおすすめしています。

::::::::::::::::::::::::::::::

また、集客・マーケティングについても講座を開催しています。

ライバルがひしめく中でオンライン・オフラインの広告を使い、集客・販売増に成功。

複数のホームページ・ランディングページは全て自作。
ビジネスに必要な情報をシンプルにわかりやす...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間程度
11時~13時

<当日セミナーの流れ>
・10:45 受付
・11:00 挨拶
・11:10 チラシについての講義
・11:30 チラシ制作
・12:15 休憩
・12:25 チラシの撒き方の講義
・12:45 質疑応答
・13:00 終了
*質問はセミナー中、都度受付ます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・チラシからの集客・販売を増やしたい方
・チラシを作りたい方、撒き方をマスターしたい方
・低予算でチラシを作りたい方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・会場は交通の便がよいJR尼崎駅徒歩10分の距離にある酒販店の店内です。
・コインパーキングが隣接しています。
・この講座は募集人数5名です。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す