※大人の方向け※はじめてのピアノレッスン

対面

楽譜が読めなくても大丈夫!まるきりはじめてでも、一からしっかりサポートします♪まずは鍵盤に触ってみましょう!

こんなことを学びます

まるきりはじめてで、本当に弾けるのか不安…
昔やってたけど、もう忘れてしまった…
楽譜が読めないけど、憧れの曲がある…

ご不安があれば教えてください。
ピアノは、時間をかけてゆっくり練習すれば必ず弾けるようになれます。
楽譜が読めなくても、楽器に触れたことがない方でも大丈夫!
まずは鍵盤に触れてみて、ドの位置から覚えていきましょう♪

ご希望の曲が弾けるようになるまで
楽譜を読めるようになるで
以前弾いていたあの曲をもう一度弾けるようになるまで…
お一人おひとりのご要望に合わせてレッスンを組み立てます♪
ゆっくり時間をかけて、ご都合のいい日に予約をして
自由に音楽を楽しみましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代/機材レンタル代

この講座の先生

第一印象は声から!歌で人生は変わる♪

※突然の体調不良によりしばらくお休みをさせていただいておりました。
※レッスンを再開いたしましたので、ぜひご受講ください♪

音楽大学で学んでいました。

楽しくストレスのないレッスンをモットーにしております。

呼吸さえ味方にすれば、五分で声は変わる!

自分の経験をもとに、声の苦労や悩みを共有し一緒に解決して行くことができると幸いです。

当日の流れとタイムスケジュール

60分間のレッスンです♪
まずはご要望をお聞かせください。
その後、おひとりおひとりに合ったレッスンを行います。

はじめての方は、まずは鍵盤に触れてみましょう。
そして、簡単なフレーズや、弾いてみたい曲のワンフレーズを弾いてみましょう。
ピアノとはどんなものか、その楽しさに気づくはずです♪

ご経験者は、楽譜を見ながら早速曲を弾いてみましょう。
不安であれば少しずつで大丈夫。
一緒にレベルアップしていきましょう!
※レッスン時間の60分の中に準備と片付けの時間も含まれます。ご了承ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

まるきりはじめての方
以前習っていたけど、もうすっかり忘れてしまった方
楽譜を読めるようになりたい方
etc...
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

楽譜をお持ちでしたら、ぜひご持参ください。
音源でも大丈夫です。
※レッスン時間の60分の中に準備や片付けの時間も含まれます。ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す