🔰ストアカ講師の方へ🔰安定的に売り上げを上げる時短で簡単な方法

対面 オンライン

ストアカ講師になりたい方❗講座作りから、集客までをAIを味方につけて、サクッと集客して、きちんとクロージングして売り上げを上げましょう!

こんなことを学びます

ストアカ講師サポート・Facebook時短集客コンサルタントの青柳智絵です。

副業でストアカ講師となって、収入の柱を1本増やしてみませんか?
私も、ここでの収入が収入の1本となっています。

ストアカ講師になってみよう!と思っているあなたのための
講座です✨
・ストアカで、なかなか講座申請が上手くいっていない。。。
・ストアカで集客がなかなか
・高額商品が作れない。。。。
・成約率がよくない。。。
・セールストークが苦手。。。
・Facebookで集客なんて。。。と思ってる方
・SNSで今、うまく集客出来ていない方
・Facebookで時短に集客したい方
・Facebookグループでコミュニティーを作りたい方

できますよ!

ストアカを初めてみたけど、なかなか集客ができない。。。
自分のやりたい講座の申請がなかなか通らない。。。
などのお悩みはありませんか?

そんなあなたのお悩みにそっとお答えするのが、この講座です!!

どこから、集客をしても大丈夫です!
Facebook、Twitter、LINEなどなど

ただし、やみくもに、投稿してもなかなかですよね。

そんな時には、ストアカさんのAIの力を借りましょう!
ストアカのAIに感知されるように、SEO対策をしていき
受けたい登録がつく講座へと変身させましょう💛

主婦だった私ができる!機械の操作がいまいちの私が必要なスキルだけを
お伝えします!
だから、再現性が高く、きっとあなたもできる!
ストアカの講師になってちょっと働いてみようかしら!
自分のスキルをお金に変えてみようかしら!と思ったら、ぜひ、この講座を受けてみてください!

さらには、講座内容の充実(作り込み)のポイントをお伝えすることで
オンリーワン講座へと変身させましょう。
講座の内容が不安な方は、講座内容、勉強会の進め方のポイントまで
お伝え出来ます。

この講座を受けて
・ストアカ講師登録、講座申請がすぐにできました。
・高額商品の作り方のポイントがわかり、自分の講座を高額にできました。
・クロージングのロープレをしてもらい、高額商品を初めて売ることができました。
などなど
嬉しいお声をたくさんいただいております。

ストアカを活用して、自分のやりたい仕事や、強みを告知して講座を開催にしてみませんか?
あなたの商品に興味がある方が、講座に来てくれれば、売り込まなくても商品が売れます。
私は、そうやって今までも、そして今も、売り上げを上げています。
営業もやったことない、販売もしたことがない。
そんなところからの出発でした。
だからこそ、遠回りしたことも事実です。でも、遠回りしたからこそ
皆様の悩みや疑問にも答えられます。
そして、オンラインビジネスで売り上げをあげている人から、
その成功方法を聞くことが、成功できる一番の近道です。

この講座では、一時間と決められた時間の中で皆様のビジネスが
一歩でも前進できる内容となっておりますので、
楽しみに受講してくださいね。

1.ストアカの講座申請のポイント
2.高額商品の作り方のポイント
3.セールストークのポイント

1回の興味付け投稿で、94人を集客でき、2年足らずでオンラインサロンに現在は、なんと❗万人人以上のサロンを運営、しかも、今では1日100人以上の承認申請がくるまでのFacebookサロンにできた方法も教えれますよ。

どれも、これも普通の主婦だった私が成功している法則です。

機械・SNSに強くなくても大丈夫です。
Facebookに投稿ができるスキルがあれば充分可能です。
Canvaの使い方も画面共有をしながら、丁寧にお伝え出来ます。

ご自分の商品を売り込むのではなく、商品にご興味ある方を
集めることができるストアカ!
ストアカ講座を通して、お客様の悩みを聞いたり、解決したい問題を聞いたりすることができれば、自分の商品の単価を上げることもできます。

さらに、もともと、あなたの商品や提案しているものに興味のある方がストアカ講座にに入っているのだから、ストアカ講座にきてくだされば、売り込まなくても売ることができます。

ただし、残念ながら、やみくもにストアカ講座を投稿しても、集客できることはありません!

Facebookの特性を知ることで、自分の投稿の順位を上げることもできます。

さらに、ストアカ講座からクロージング方法もお知らせします。
ストアカのAI・SEO対策もご提案させてもらいます。

ストアカ講座に受けたい登録、予約をしてもらいいつでも連絡を取れるようにしておきませんか!?
簡単なリストマーケティングです。

単発にやっていては、予約にはなりません。
導線をしっかりと整えることで、見込み客を逃しません。
つながりが大切です。

自分のやりたいこと、自分の好きなことを生かして、収入を得てみませんか?
でも、好きなことでも、ストアカ講座に受けたい登録、予約ができなければ、誰の目にも触れることはありせん。

いつも、生徒として利用していたストアカから、ストアカ講師になり、!
毎月安定して、10人予約が入れば、クロージングトークを学んで、しっかりと
成約率を上げれば、たくさん予約が入らなくても大丈夫です!
パートにでなくても
オンランで、お家にいながら収入を得る手段を手にすることができたら!
新しい毎日が広がること間違いなしです!

1回15分で大丈夫です。
隙間時間でできる作業量ですので、安心してくださいね。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア四日市

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

青柳智絵 🌈あなたの特技を知恵に変えてお家から売上を作る専門家のプロフィール写真

青柳智絵 🌈あなたの特技を知恵に変えてお家から売上を作る専門家

本人確認済み
  • 248人
  • 247回
先生ページを見る 先生に質問する
あなたの特技を知恵に変えてお家から売上を作る専門家

一人の主婦が自分の商品・知恵だけで夫の稼ぎに頼らずに、副収入(月に数万円以上~)稼ぎ出す方法をお伝えしています。

物販やアフェリエイトではありません。
あなたの知恵や知識・スキルを活かしてリアルビジネスではなく、オンラインビジネス一択に特化しているのが、私のオススメするおうち起業です。

自分で自宅から稼ぎ出したお金は全部自分の収入です。だから、私は好きな時間・好きな場所で収入を得て、家族との時間・自分の時間も大切にすることができています。

今までの人生を変えてみたい、これからの残りの人生を、自分の足で自分の好きなことで、自分のお...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介
30分 講座
   SEO対策
   クロージングトークのスキルアップのポイント
10分高額商品の作り方ポイント
10分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

□ストアカ講師
□予約がなかなか入らない方
□セールストークスキルアップをしたい方
□高額商品を作りたい方
□顔出し、本名で参加できる方
□積極的に参加できる方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講する際は以下をお読みください。
★ZOOMを使います。
ご注意
参加URLは個別メッセージで送信いたしますので、
必ずメールをチェックしてくださいね。

★静かな環境でご参加ください。
★所要時間は60分時間に余裕を持ってご参加下さい。
▶顔出し無しの方、ご本名で無い方はご遠慮下さい
なお、恐れ入りますが
以下の場合はご返金できませんのでご注意ください

1)ご連絡がないまま開始30分経っても入室なさらない場合は
講座をクローズさせていただき、ご返金は致しません。

2)この講座の予約締切は、1日前同時刻となっております。
その時点から当日までのキャンセルも同様にご返金致しません。
振り替え受講も致しません。ご了承ください。
(ストアカ規定をご参照ください)

3)なお、まことに恐れ入りますが、講座の特性上
同一人物による、同講座の再受講並びに他の講座の受講は
原則受け付けておりません。
同講座の再受講並びに他講座の受講を希望される方は、
一度ご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す