ヨガ教室SUNRISE・個人ヨガレッスン(松本市プライベートヨガ)

対面 オンライン

お好みの時間帯・内容で個人レッスン!1時間30分・最大2名様まで。あなたの目的や希望にあわせて考案した、あなた専用のレッスンをご提供します。

こんなことを学びます

・時間 1時間 30分
・受付時間
火 14:30~21:00
水 9:30~11:00 
木 10:00~21:00
金 15:30~21:00
土 9:30~16:00

・対象 どなたでも
・説明
あなたの目的や希望にあわせて考案した、あなた専用のレッスンをご提供します。
・料金 5000円
・場所 予約完了後にメールにて案内(松本駅 徒歩20分) 
・定員 1~2名(男性1名の場合はオンラインに変更)
・持ち物  動きやすい格好・手ぬぐい・ヨガマット・飲み物 ・ヨガの喜び(もしあれば)・筆記用具
・注意
予約は当日より3日前が締め切りです。
当日のキャンセルにつきましては全額お支払いいただきます。


■生徒様の感想
一度試してみると、とても合っていたと思います。個人の悩みを的確にポーズにしていただいて、定期的に受けると体のためになると確信しました。自分が家でやれることも見えてきたのでいいと思います。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア長野県内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・持ち物
①ヨガマット(ない場合はバスタオル)
②動きやすい格好
③飲み物
④手ぬぐい(長めのハンドタオルでも)
⑤ヨガの喜び (テキストです。もしあれば)
⑥筆記用具

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

①ヨガマット
②動きやすい格好
③飲み物
④手ぬぐい(長めのハンドタオルでも)
⑤ヨガの喜び (テキストです。もしあれば)
⑥筆記用具

<参加までの流れ>

①申込み 通院中の方は詳しい症状・禁忌を明記して申し込み。内容によってはお断りする場合があります。
②講師からメッセージが届く 
③マイページの受講予定から「参加URL」をクリックして参加
講師は10分前から待機し、5分前から生徒様のログイン開始です。

※オンラインレッスンの使用ツール:zoom
※オンラインレッスンが初めての方:必ずzoomアプリをダウンロードし、下記のテスト接続を済ませてから参加。http://zoom.us/test

※カメラ:ONのみ。OFFでの参加は受け付けておりません。
※食後1時間過ぎてから参加してください。

※お手洗いはご自由にどうぞ。
※録音、録画はご遠慮ください。


この講座の先生

長野県松本市 ヨガ教室 SUNRISE

はじめまして、こんにちは。ヨガインストラクターの松澤直子です。

 私は23才でヨガをはじめ、教育業界で働くかたわら、過去10年間ほど長野市のスタジオ(梢瑜伽倶楽部)でヨガを学んで参りました。松本市への移住をきっかけにヨガがまだまだ一般的でないことに気づき、「松本市のみなさまにもっと気軽にヨガを楽しんでもらいたい」そんな気持ちからインストラクターの仕事を始めました。

 レッスンでは前職の教育業界で培った教える力を活かし、「わかりやすく学びのあるレッスン」を心がけております。また目標は「すこやかに自分らしく輝く」です。ポーズのできるできない...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・当日の流れ (1時間30分)
①ご相談内容の確認・身体のチェック
②準備体操
③呼吸法
④ポーズ
⑤質疑応答
⑤リラクゼーション

続きを読む

こんな方を対象としています

レベル:初心者~中級者向け(生徒様に合わせます)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、こちらから実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。
レッスンは原則対面にて行います。(男性1名の場合はオンライン)

■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
記載された内容以外のご要望がある場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。

・コロナウィルス対策について
①事前の検温(風邪の症状がある方はご遠慮下さい)
②マスクの着用・消毒
③ヨガマットを離す(マット縦1枚分以上)

注意事項
・食事を避ける時間:開始2時間前・終了後30分〜1時間(水分はいつでもOK)
・お手洗い:ご自由にどうぞ
・駐車場:場所による
心・身体・呼吸を意識し、無理せず楽しくヨガしましょう!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す