週2日の副業開始プランニングレッスン

対面 オンライン

会社やパートをしながら、いよいよ一歩踏み出してみる。

こんなことを学びます

ちいさな副業から無理なく始めてみたい方へ
会社やパートをしながら、いよいよ一歩踏み出してみませんか?

何をどうやったら仕事に繋がるのか?
副業をはじめたくても、提供したいものがわからない・・・
「誰に、何を、どうやって」をイメージして考えていくプランニングです。

副業のスタートラインは、自分に何ができるか?です。
好きなことをするのか?
得意なことをするのか?
これまでの経験を活かしてみたいか?
それとも、資格を活かしていきたいですか?

ビジネスのきっかけはいろいろなんですよね。
そこから明確に決めていくことで、商品作りがはじまります。
あれもこれもとはできないので、方向性がブレない為に
しっかりと入り口を決めてプランを立てていきます。

プランは、決定した商品がどんな人が必要としているのか?をリサーチし、
ターゲットも見極め、集客へ進めていきます。
提供したい商品によって広告も違ってきます。

週2日で実際に副業を経験し、月10万~を実現したプランニングを
提供いたします。
副業を進めていきたいと決めた方、前進してみませんか?

お待ちしております♡

〈こんなことを学びます〉
・提供したい商品のアイデア探し
・週2日の働き方のプラン
・集客までのステップ

〈こんなことができるようになります〉
・自分にあった商品、提供したいものが見えてくる
・週2日の為のスケジュールが組める
・商品に見合った集客の同線がわかる

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥9,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オンライン、対面の受講料に含まれるもの
★レッスン代
※受講後、「副業を始められるプランニング」PDFワークシートをプレゼント。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン、対面受講料に含まれるもの
★レッスン代
※受講後、「副業を始められるプランニング」PDFワークシートをプレゼント。

この講座の先生

週2日の稼働で時間や得意を生かすフリーランス

人生が変わる働き方へ

私は、結婚前は週2回~3回しか帰宅しないツアーコンをしてました。当時は必死で仕事をこなし遊ぶ余裕もなく仕事が生きがいでした。
そんな私が結婚期に退職し、これまでと違うゆったりとした時間を過ごすことになり、出産、育児と淡々とした日々を…。

主人は好きなことで仕事をしている為、嫉妬。
ふと、私の人生はなんだろう?と思いはじめました。

パートをしてもしっくりこない、帰宅すれば家事や育児をこなし、主婦であっても女性としての生き方に満足できていない不満が募っていくばかり。

そんなきっかけから、私の人生改革スタ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・会社を辞めずに週末だけの副業をしたい方
・自分の強みとして活かしながら自力で稼いでみたい方
・本気で副業をはじめたい方、もしくは決意した方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン(zoom)にて開催する際は、顔出し、名前だしでの
ご参加をお願いいたします。
対面でのご参加の方は、改めて場所をご案内いたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す