ゼロから始める副業準備講座

対面 オンライン

週2日で月10万円~得られる副業の仕組み

こんなことを学びます

仕事をしながら今のうちに副業を準備してみませんか?
起業や副業のブームとなっている現代ですが、
少しでも足しになる稼ぎがあると「人生のやりがい」にもつながってきます。

それは、ズバリ!やりたいことができるからです。
やりたいことをして収入になれば生活や気持ちのゆとりも変わっていきます。

〈こんなことを学びます〉
・仕事をしながらでもできる週2日の稼働の仕方と準備
・週2日稼働する為の集客のステップ
・週2日でも10万~収入となる仕組み

〈こんなことができるようになります〉
・無理なく働きながらでも副業ができるようになる
・週2日でも無理のないステップで集客し、好きな時に好きな時間で稼働できる
・月10万円~の収入が得られるようになる

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代
副業のテーマとなる自己発見!PDFキャリアシートプレゼント付き
お飲み物代

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代
副業のテーマとなる自己発見!PDFキャリアシートプレゼント付き

この講座の先生

週2日の稼働で時間や得意を生かすフリーランス

人生が変わる働き方へ

私は、結婚前は週2回~3回しか帰宅しないツアーコンをしてました。当時は必死で仕事をこなし遊ぶ余裕もなく仕事が生きがいでした。
そんな私が結婚期に退職し、これまでと違うゆったりとした時間を過ごすことになり、出産、育児と淡々とした日々を…。

主人は好きなことで仕事をしている為、嫉妬。
ふと、私の人生はなんだろう?と思いはじめました。

パートをしてもしっくりこない、帰宅すれば家事や育児をこなし、主婦であっても女性としての生き方に満足できていない不満が募っていくばかり。

そんなきっかけから、私の人生改革スタ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〈主要時間〉
90分

〈レッスンの流れ〉
30分 週2日の副業の仕組み、流れ、㊙ステップをお伝えします。
 ↓
30分 副業テーマのヒントになる引き出しの質問
 ↓
20分 質問に対しての回答・アドバイス(ヒント)
 ↓
10分 質疑応答

終了
続きを読む

こんな方を対象としています

仕事を辞めずに副業という形で無理なく両立したい方
副業・起業の始め方を学びたい方
このまま主婦でも大丈夫?許す時間で収入を得たい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン(zoom)にて開催する際は、顔出し、名前だしでのご参加をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「副業を始める勇気をもらえる講座」でした
    女性 50代

    副業で週2日で月10万円~得られる方法が学べる講座を発見して、思わずすぐ申し込みさせて頂きました。とは言っても、正直始めは、本当にそんなに上手くいくのかな・・・!?起業しても副業を始めても、上手くいく人といかない人がいるし・・・と思っていました。

    講座を受けてみると、なるほど、副業で上手くいく3つのポイントをしっかり抑えた準備の仕方をしていけば大丈夫!ということがわかりました。

    講座の中で、副業で活かすための自分の「魅力発見のワーク」もあり、自分の強みを引き出して頂くことができたので、改めて自信が持てました!

    明るく前向きでチャレンジ精神旺盛な、あきやま先生からパワーもいただき、これから、自分がやりたかったことを、副業としてであれば始められそう!という勇気をもらうことができました☆副業を始める勇気をもらえる講座でした。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    ご参加いただき有難うございました。 やりたかったことが一歩前進しましたね。
    是非、3つのポイントで進めてみてくださいね。
    魅力発見ワークでも、会話の中でたくさんありましたね。自信が持ててよかったです。
    半年後、楽しみですね♪ 
    有難うございました。

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す