【ナチュラルメイク】朝活でキレイになる!!究極のシンプルメソッド

対面 オンライン

感動!ありのままの自分メイク!ここまでシンプルにできるのは、食事改善で肌本来の力を引き出すから。ファンデに頼るのは今日でおしまい!!

こんなことを学びます

あなたのキレイを引き出したくて♡失敗に失敗を重ねた私です。どんな美容液も、ミネラル化粧品でも敵わなかった究極美容法とメイク術をお伝えします。

【この講座ではこんなことを教えてます】
・ごく微量のファンデでのナチュラルメイクベース作り

こんな内容をメイクしながら、サラサラっとお伝えしていきます。

======================
【メイクでニキビを隠し続けていた過去】

「女優ってそもそも肌がきれいだから、ファンデいらないけど、私は肌汚いからファンデないと無理」「いい化粧品って高すぎ!1本8,000円とかありえない!」「化粧品って高ければ高いほど効果あるのかな」

そんなことばかりブツブツ言いながら、すがる思いで高い化粧品にお金を費やすこと〇万円。え、皆さんもそうじゃないですか?



【今じゃネタですが、ここまで落ちました】

「あんた顔塗り過ぎて真っ白だよ」「チーク濃すぎて“おてもやん”じゃん」「鼻汚くない?」※家族にはここまで言われ・・・。「高い化粧品とか使ってるのに全然肌キレイにならないし」「何やっても、このニキビだけは隠せない・・・コンシーラー上乗せするしかないの泣?」「20代になれば、ニキビは自然に治るって言ったの誰!?」「ニキビはできるのに乾燥してパリパリだし」

鏡に映る自分の肌にウンザリ。ため息しか出ない。自分の顔見るのも嫌。こんな経験あるのは私だけ??



【そんな私に転機が!】

テレビで森理世さんがミス・ユニバースになったニュースを聞き、そのディレクターに興味をもったのが人生のターニングポイント。

彼女の名前は、イネス・リグロン。私の今までの美容やダイエットに関する知識を覆す「美」の哲学をもった彼女。一瞬で彼女に魅了され、動画を見続ける毎日。書籍はもちろん購入。

彼女の教えに従って、身体の内側から自分を美しく作り上げる美容法へ方向転換しました。

【やり始めて良くなったこと】

塗って塗って見たくないところを隠す化粧品に頼るメイクから、ファンデはちょんちょんちょんで済ませるシンプルメイクに。

だって、内側からパワーのみなぎる肌本来の輝きを覆い隠したくないんだもん。始めたことは、賢い食品選びによる正しい食生活。

いいものを食べることよりも、まず悪いものを食べない食生活を始め、気付けば高い化粧品を探すことがなくなっていきました。

【今の状況】

今では、使う化粧品はドラッグストアコスメ。肌が元気なら、それで充分。

ファンデの重ね塗りで、肌にストレスかける日々はこうして終わりました。いぇい!

健康的な肌を手に入れ、メイクはシンプルになったというのに周りからは美容の秘訣を聞かれる日々。いや、日々ってほどでもないけど、よく聞かれます。

毎晩、メイクを落とした後の自分の肌には、「うんうん」とうなづいちゃう♡

======================

【伝えたいメッセージ】

常に「キレイ」をあきらめない私が立証済みのこのメソッド。

失敗に失敗を重ね、得た教訓。化粧品にどうしても頼ってしまうあなたに伝えたい。

今のあなたに必要なのは、化粧品じゃなくって、賢く食べること。

そして、肌本来の力を復活させたら、ちょんちょんファンデで充分なシンプルメイクに切り替えましょう。鏡を見るたびに、自分の肌に「ありがとう♡」って言える日はもうすぐそこです。
======================

【タイムスケジュール】
5:00-5:05 自己紹介
5:05-5:25 賢い食品選びついてぺちゃくちゃ語りながら、私のメイク方法を公開
5:25-5:30 質問や感想

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代
・ごく微量ファンデでのナチュラルメイクベース作りの方法
・肌本来を力を引き出すための食生活改善の具体的な実践方法
・健康目指すとどうして肌本来の力を引き出せるのかの解説
・究極のシンプルメイクの公開
・一緒にメイクご希望であれば、ナチュラルメイクのアドバイス
・私の失敗談のあれこれ
・質問受付
・美容トークのあれこれなどなど。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代
・ごく微量ファンデでのナチュラルメイクベース作りの方法
・肌本来を力を引き出すための食生活改善の具体的な実践方法
・健康目指すとどうして肌本来の力を引き出せるのかの解説
・究極のシンプルメイクの公開
・一緒にメイクご希望であれば、ナチュラルメイクのアドバイス
・私の失敗談のあれこれ
・質問受付
・美容トークのあれこれなどなど。

この講座の先生

キレイは磨いでなんぼ!美しく健康に年を重ねたいママ

はじめまして!ぶろちゃんです。8歳の頃から「どうしてあの子は可愛いのだろう?」と可愛い子を見ては、あの子にあって自分にはないものが何なのかの謎解きで過ごした幼少期~10代。20代になってダイエットにも目覚め、まず始めたのがレコーディングダイエット。体重減少に成功したものの、リバウンド。そこからが本当のダイエットの始まりでした。「ダイエット=痩せること」と勘違いをし、体重だけに目を向けていた私は、健康的な身体づくりこそ目指すべき美しさが手に入るのだと気付き、身体が喜ぶことから始めるように。それでも、運動は続かず、好きな物は食べたくてなかなか理想とする... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介(5分)
・美容メソッド語りつつのメイク方法(20分)
・感想&質問(5分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・ファンデに頼らないナチュラルメイクをしたい方
・化粧品をあれこれ試しても、肌の不調が治らない方
・厚塗りメイクは嫌って思っていても、やめられない方
・賢い食品選びをすることで化粧品に頼らなくてもいいメイクに興味がある方
・「コンシーラーでクマ隠すくらいなら寝て」「美容液買うなら、揚げ物食べないで」「ダイエット食品買うなら原材料見て」って言っちゃうような人の美容メソッドが知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・画面オンオフどっちでもOKですが、オンだとやりやすいです!
※子供が起きてきたらごめんなさい。
※終了時刻が10-15分ほど延長する場合あり。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「綺麗を実践できるメイク講座でした✩.*˚」でした
    女性 30代

    ぶろちゃん先生ありがとうございました!
    ツヤメイクをドラッグストアで買える商品で教えて貰えて今日から実践できる内容でした。
    色々アドバイスいただけて嬉しかったです。
    美容も実践あるのみなのでまた受講したいです。
    よろしくお願いします。

    先生からのコメント

    朝早くからの受講ありがとうございました😊理想のメイクをするのに、ハイブランドのメイクを揃える必要はありません。ドラッグストアコスメで充分実現可能なこの素肌の輝きを隠さないツヤメイクをこのまま続けてみてくださいね!美を追求するその姿勢、素敵です!これからが楽しみですね♡

  • この講座は「簡単なことでキレイになれる!と思える講座」でした
    女性 30代

    ぶろちゃん先生は、とてもキレイなのに薄化粧でビックリしました!素の自分を出せるのも、日々の努力の積み重ねがあってこそ自信が持てるのだと思いました。

    この講座を受けて、今まで自分がいかに間違ったダイエットや肌に悪いことをしてきたかっていうことに気がつきました。

    努力してキレイな肌と身体を手に入れたぶろちゃん先生のようになりたいので、教えてもらったことを実践していきたいと思います♪

    成功者の実体験の話には説得力があります!未来の自分がキレイになれるのかも?って希望がもてる講座でした!

    先生からのコメント

    伝えたいメッセージを真っ直ぐに受け取ってくださり、ありがとうございました。「キレイになりたい」が「キレイになる!」という決意に変わる時、人は誰でも今よりもっと美しくなります。身体にいいことをすれば、身体は必ず応えてくれます。身体本来の力が十分に機能できるように、自分の身体のためにやってあげることができたら幸せですね❤️お役に立てたのであれば、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

  • その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

    その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す