自分らしさでメソッドを作って集客を仕組み化するセミナー

対面

7年間に88.5%が成功した。あなたらしい独自の商品・サービスを作って理想のクライアントを集客する安心・安全な仕組みを限定公開

こんなことを学びます

【スキルはあるけど悩みも・・・】


「資格をとったりスキルを磨いているのですが、それだけでは上手くいかないとわかってきてしまったのです。」

「なんとなくで口コミでお客さまに来ていただいているのですが、これが何時まで続くのか不安です。」

「たくさんのことを学んできたけど、点の知識が増えるばかりで、線にならないのです。」

「ライバルが多いので差別化できる自分らしいサービスを作っていきたいのです。」

「自分にあうお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたいのです。」


このようなことで悩んでいる

コンサルタント・セラピスト・コーチ・士業・美・衣食住の専門家など、知識・知恵・経験・ノウハウ・スキルを提供してビジネスをしている「専門家ビジネス」の方をたくさん見てきました。

もしかすると、あなたも以下のような「3つの悩み」直面しているかもしれません。

「たくさん勉強してきたのに、点の知識ばかりで自分らしさがカタチにならない。目の前の仕事に追われて毎日忙しくて、流されるように時間が消えていく・・・」

「私がやりたいこと、得意なことを思う存分やるために勉強してスキルを磨いているのに、口コミに頼っていて新規のお客さまを増やすが方法がわからない・・・」

「もっと高単価でも売れるようになりたい!お客さまからいつも安いと言われているけど、どうすれば高単価の商品・サービスにシフトできるのか?手順がわからない」

専門性を高め、お客さまやクライアントさんの成果を上げるために、たくさんの知識やノウハウを学んだ、いろいろな資格を取得した、という方も多いでしょう。

でも、なかなか売上が上がっていかない、新規顧客の獲得が停滞して将来が不安、という方も多いのです。

ではなぜ、多くの方は、たくさんの知識やスキル・ノウハウを学び、資格を取得しているのに、売上が上がらない、という悩みが解決できないのでしょうか?

なぜ?一見、華やかに見える専門家の方でも、このような悩みから、なかなか解放になれないのでしょうか?

それは・・・

「勉強の量が足りていないから」ではありません。
「スキルの質が不十分だから」ではありません。
「経営の経験が不足しているから」でもありません。

もちろん「情熱が不足しているから」でもありません。
 
この悩みから抜け出すには

点の知識を線にして今までの、「知識」「スキル」「経験」に

「あなたらしさ」を組合せた
「らしさメソッド」の作り方を知って
「ライバル」とは違う差別化された存在になることです。

そして、

「高単価でも売れる新規顧客獲得の仕組み」

を持つ存在になる。

2つプランが欠けているのです。

説明が難しいので、何となく皆と同じような伝え方では、あなたらしさを伝えることができませんから、集客もできません。他より高い価格をつける理由もありません。

専門家型ビジネスで成果を上げるためには、「あなたらしさを伝わるカタチに変更して顧客獲得する仕組み」が必要なのです。

あなたはもうこれ以上、新しく何かを学ぶ必要はありません。

これまで学んだ知識・スキル・ノウハウを、あたらしく組み合わせることで、あなただけの「らしさメソッド」から顧客を獲得する仕組みを手に入れることができるのです。
 

【らしさメソッドを手に入れた方の成果は?】


✓ 自分のノウハウを教えるオリジナル講座をスタートした
✓ メソッドを伝えるセミナーで120万円売り上げた
✓ お付き合いしたい人限定でビジネス出来るようになった
✓ 市区町村から講師の依頼が殺到している
✓ セミナーから教材にして月間売上100万を超えた
✓ 半年で出版が決まった
✓ セミナーから講座を作って年商2,400万円になった
✓ 今までやってきたスクールへの集客率が4倍になった
✓ 起業して3ヶ月で屋久島移住を決めワークショップで全国を回っている
✓ 好きなことだけのビジネスを作ってそれだけにフォーカスできるようになった
✓ 5年わからなかった、自分の強みが2時間でわかった


鈴木克哉 さん NPO法人さともん代表 獣害対策コンサルタント
自分の知識をカタチにする方法とお客さんに伝える方法が非常にクリアになった。
自分のメソッドを実現するのはとても素晴らしい自分もお客さんもハッピーになれる。

鶴晴司 さん POPマスター販促コンサルタント
自分で学んでいた部分があるが、点と点が増えるだけで自分のメソッドを、どうまとめるかわからなかった。
真面目な人ほど、あれこれやらなければと思うが、自分自身のオリジナリティを作る上で、やらないことを教えてくれるのはここだけ。最短距離を進めた。

松田千聡 さん サロン経営 セラピスト
商品の紹介でななくて知識をまとめてセミナーで自分を出すことが大きな転機になった。伸び悩んでいた売上も9ヶ月で3倍になりました。悩んでいる自分がいくら考えてもそこからの成長はないので、既に経験している人に聞くのが大事です。

和然旅塾 みつみねななさん
自分の経験を元に仕事ばかりのキャリアウーマンを対象に新しい女性の生き方をメソッドにして和然旅塾と命名しました。最初のセミナーから高単価講座が売れました。今では好きなクライアントに囲まれて東京・大阪・博多を行き来しています。

解離アドバイザー とうこさん
自分自身を救うために勉強と実践を繰り返し自分を実験台にして様々なメソッドを生み出すが長年まとめきれなかった。メソッドをYouTubeで伝えはじめて28000回の再生回数となり全国から問合せが届くようになりました。講座をはじめて遠方のクライアントも来ていただいています。

自然派コンサルタント ふじもとさん
大阪から電車で2時間の丹波市で自然食レストランを経営していたが集客に苦労。田舎のレストラン経営では限界があると思い食の知識を伝えるメソッドを構築してセミナーを開始して講座が売れるようになりました。現在までに田舎に移住したい方講座、自然食のワークショップ田舎移住と食のリテラシーを高める講座をしています。

ダイエットの学校 ほりさん
エステを経営していたがずっと頭打ちの売上でした。エステの知識以外にも整体のノウハウも取り入れ人間の体の本能から痩せる仕組みを作るメソッドを構築しました。セミナー開催から高単価の講座までのビジネスモデルが出来上がり、セミナー開始すると同業者からも打診されてエステオーナー向けの講座もオファーされています。

寺子屋自然塾 こもとさん
自分で育てた鶏での卵で子供の卵アレルギーを解消し自然食に対する知識をたくさん持っていました。無添加味噌作りや紅茶キノコ天然のはちみつ栽培等古き良き食文化に触れることや動物に触れることより広めるメソッド作りました。ワークショップと講座や会員モデルを構築し定期的な収益を得ながら毎月20名を集客しています。また自然と動物と触れられるコワーキングスペースもオープン。

あなたもこのような成果を出すことが出来るでしょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア西宮・芦屋

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

【セミナー参加者の方に特典があります】


今回のセミナーにご参加いただく方に以下の5つの特典を用意いたしました。

✓”オリジナルメソッド”構築全体像解説 動画(定価26,800円)

「らしさメソッド」を生み出すための”全体像”の解説動画を特典としてお渡しします。
あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。 スマホでもPCでも視聴可能です。

✓理想のお客さまを引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、あなたが一番来ていただきたいお客さまが自然に浮き彫りになっていきます。
そして近い将来、理想のお客さまが実際にあなたの目の前に現れる”マジック”が起こるでしょう。 その特別なシートをプレゼントします。

✓セミナーに使用したスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。
テンプレートの入ったスライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。

✓らしさブログライティング講座(動画:40分)

らしさメソッドを活用することで、ファンが増え、問い合わせが次々と来るようになる、ブログライティングのノウハウをお伝えします。この40分の動画をご覧いただくことで、あなたの理想のお客さまが自然に集まるようになっていきます。

✓らしさ動画集客講座(動画:20分)

あなたのらしさメソッドを広げるための、動画集客ノウハウをお伝えします。この30分の動画をご覧いただくことで、すぐに成果に結びつく動画集客のノウハウをマスターすることができます。

この講座の先生

”伝わる”をカタチにするグレイトフルメソッド

芸術大学卒業後、バンド活動に没頭しながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地で行商の旅を続ける。

机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じて商売の基礎(喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?)を学ぶ。

知人からの依頼により1年期間限定でBAR経営を開始。定期的なイベント開催してで昨年対比240%の売上をあげる。

IT企業にてWEBデザイナーとして入社。ポジションがWEBプロデューサーとなり、大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年再度、起業、”日本一のマーケティングチーム”に2年在籍。これ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【セミナーでお伝えする内容は?】


”知識・資格・知識・経験・ノウハウ・スキル”を持つ、あなたが

【セミナーの一部を公開すると・・・】


”知識・資格・知識・経験・ノウハウ・スキル”を持つ、あなたが
何をするべきなのか?何をするべきでないのか?
誰でも実現可能な5ストーリ-に分かれて構成されています。


ストーリ-1 あなたらしいを”メソッド”にする5つのステップ

ストーリ-2 説明が難しい「専門的なメソッド」を伝える3つの分身ステップ

ストーリ-3 理想の顧客を集め続ける仕組み「GMマップ」とは?

ストーリ-4 「らしさメソッド」が自然と売れるシナリオとは?

ストーリ-5 成功する専門家型起業家の不変のロードマップとは?


【さらに、こんな内容が披露されます。】

 
✓ 伝えたいコトがお客さんの望む形に変化するストーリーテンプレートとは?
✓ 年収1,000万を最短で実現するの「ロードマップ」とは?
✓ 理想のお客さまを引き寄せる、1枚のマジックシートとは?
✓ お客さまを強烈に惹きつける、自分らしさ「コア」のつくり方
✓ あなたに変わって「らしさメソッド」を広めてくれる分身の作り方とは?
✓ 理想のお客さまが集まるようになる「自動化」を実現する仕組みとは?
✓ 未来のお客様の回遊場所がわかる魚群探知機とは?
✓ 高単価サービスが自然と売れるステップとは?
✓ 最上級の専門家のための設計図「GMマップ」とは?
✓ 多数派がハマってしまう落とし穴の見つけ方、避け方とは?
✓ 過半数の専門家ビジネスオーナーが勘違いしている、時間の使い方とは?
✓ 自然とやってしまっているイヤなこと!、やりたくないことを引き寄せない方法とは?
✓ スピードアップして求める結果が手に入る3つの単語とは?
✓ なぜ?グレイトフルメソッドがこれからの時代にマッチしていくのか?
続きを読む

こんな方を対象としています

コンサルタント・士業・コーチ・セラピスト・コピーライター・スクール経営・WEBデザイナー・映像制作ビジネス・自己啓発支援業などです。

この方法だと業種を問わずに時間も費用もかけずに成功できる方法です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【講師紹介】

猪上 素啓(IKAMI MOTOHIRO)
株式会社ヘッズファーム代表取締役
オリジナルメソッドをプロデュースして高単価ビジネスを実現するプロフェッショナル。

大阪芸術大学短期大学卒業後、バンド活動に没頭しながら”焼き芋屋”を開業。机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じてビジネス(商売)の喜んで買ってもらう方法・ニー ズをくみ取る方法・何処で販売するのか?を身を持って体験して新卒の給与の4倍稼ぐ。

その後、知人からの依頼により1年間限定でBAR経営する。音楽愛好家の間で話題になり独自のイベント手法で昨年比対320%の売り上げをあげる。終了後、バックパッカーとして2年、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地を旅して回る。

帰国後、日本ではインターネットブームが到来、某IT企業にWEBデザイナーとして入社。初のサラリーマンとなる。

ITバブルにのり数年で上場を果たしポジションがWEBプロデューサーとなり、WEBマーケッターとして大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年起業、フリーで活動。出版社にて有名作家のコンテンツビジネスをサポート。リアルとインターネットを使って「新規顧客を売り込まずに集め仕組み」を構築することに成功する。

オリジナルメソッドと仕組みを構築するプロデューサーとして活動し、コンサルタント、セラピスト、医療関係者、士業、飲食業、起業家、メーカー等これまで約120以上のクライアントのオリジナルと仕組みをプロデュースし、数々の中小企業・専門家・店舗・オンラインショップの売上改 善を果たす。その成功率は88.5%を誇る。(2017年7月現在)

机上の空論のマーケティングではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。

年代に関係なく男性・女性とも誰が効いてもわかりやすく成果の出しやすいグレイトフルメソッドは、緩やかな山道を登るように誰にでも無理なく行動できると評判。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す