【中級】占術組み合わせ練習会〜複数占術の組み合わせ方(占術不問)

対面

様々な占術を組み合わせして鑑定するのは的中率を上げる第一歩です。プロの占い師が鑑定でどう組み合わせてるか見る事ができ、あなたの添削もします。

こんなことを学びます

複数の占術をうまく組み合わせると、的中率上がります!!
コツをお教えします。


この講座は、

2個以上の占術を持ってるけれども・・・

・どうもそれらを組み合わせるのが苦手。
・どう使い分けたらいいかわからない。
・実際にプロはどう使い分けてるの?組み合わせてるの?
・自分の組み合わせ方あってる?

にお答えできる講座です。

少人数で添削や実践のお時間もありますので、
じっくりとあなたのやり方を拝見し、
複数の占術を組み合わせ、使いこなすお手伝いをいたします。


<こんなことを学びます>
鑑定の現場ではより的中率を上げるために、
多くの占い師が1つの占術だけではなく、
複数の占術を用いて行なっております。

しかしながら、それを総合的に練習する場は案外少なく、
この講座を開講することとなりました。

占い師だけではなく、趣味で嗜む方のご参加もお待ちしております。


<こんな風に教えます>
少人数での開講となります。
主にわたしの講座のリピーター様を想定しておりますが、
中級以上の方でしたら、新規の方もかまいません。
一から教えるというよりも、現場で使う前のお試しや技術の見直しにお使いください。
講師が指導できる占術の関しては惜しみなくコツをお教えします。


<持ち物>
筆記用具、ご自身の占い道具をご持参下さい。

<定員>
基本 4名

<その他>
どの占術の組み合わせでもかまいません。
普段ご自身が使っている占術を2つ以上お持ちください。
占術は、命術・卜術・相術・他のどれでもかまいません。
複数お願いいたします。
命術はご自身で、スマホや本などでお出しください。


この文章の意味がわかる方のみお申し込みください。

<ご指導可能な占術>
タロット(ウェイト、トート、マルセイユ)、ジオマンシー、ルノルマン、リソマンシー、西洋占星術など。その他のものを持ってきていただいてももちろん構いません。



占いには以下のカテゴリーがあります(諸説あり)
以下の1〜3を、2つないし3つ組み合わせると的中率が増すと言われています。
※その練習もできるのがこの講座です。

1、命術(めいじゅつ)
生年月日や血液型など、あらかじめ決まったものから出すような占い。
例:西洋占星術、四柱推命、動物占いなど。

2、卜術(ぼくとじゅつ。または、ぼくじゅつ)
その場で展開するような占い。
例:タロット、ルノルマン、易、ジオマンシーなど。

3、相術(そうじゅつ)
人や物などの形(相)をみる占い
例:手相、人相、姓名判断など。


<占術単独の勉強会>

★タロット勉強会
https://www.street-academy.com/myclass/3860

★ジオマンシー勉強会
https://www.street-academy.com/myclass/54396

★ルノルマン勉強会
https://www.street-academy.com/myclass/29490

★リソマンシー勉強会
https://www.street-academy.com/myclass/115784

複数使いこなすには、まずは1つ1つも丁寧に^^
こちらも一緒にどうぞ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

筆記用具、ご自身の占い道具をご持参下さい。
命術はご自身で、スマホや本などでお出しください。

この講座の先生

東京占い先生(タロットや珍しい占い!)

4名までの少人数・個別レッスンなのでじっくり学べます!
タロット占いをメインにジオマンシー、リソマンシーなど珍しい占いも教えています。

占い講師歴11年目。プロ。
1984年11月29日東京生まれ。左利き。O型。
現在、社会人大学院生として政治学を学んでいます。
過去、家庭教師経験あり。有名中学合格実績あり。

<自スクール>
中央線昭和レトロな占い教室♒️
東京・阿佐ヶ谷「アトリエ水瓶座」代表

霊感やスピリチュアルに頼らず歴史的解釈と知識や理論を重視し、今日から「使える」をモットーに展開。

アロマインストラクター...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
約3時間

<当日のレッスンの流れ>
・講座の説明(組み合わせると良いことなどの説明)
・講師によるリアルなサンプル鑑定(時間があれば全員にと考えてます)
・参加者同士の読み会
・質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・1つ1つの占術は習い、使っているけれど、複数で使いこなせない。
・プロの占い師である講師や他の受講生がどんなふうに複数の占術を組み合わせてるのか?使い分けてるのか?を知りたい。
・とにかく練習したい。

以上のどれかに当てはまればOK

私の講座を受講した事ない方も参加できます。
西洋系、東洋系問わず参加OK
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・全くの初心者の方、1つしか占術をお持ちでない方はご遠慮ください。
・一からの指導は行いません、資料片手でもかまいませんが、ある程度、やったことのある占術をお持ちください。
・会の性質上、お子様連れはご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す