【初心者向け】ロースイーツの基礎が学べる・腸活 入門講座

対面

【入門】ロースイーツの魅力が全て分かる・自宅で作れるレシピ付き

こんなことを学びます

ロースイーツを初めて学ぶ方のための基礎知識や材料選びのポイント、
自宅で簡単に作れて、普段に生活に取り入れやすい方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
体験後はロースイーツの取り入れ方や基礎知識が身に付きます。
オリジナルレシピを使い、ロースイーツのアレンジや応用ができるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制で丁寧に教えます。
講義とワークを組み合わせた2部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんにも
実際にロースイーツを作っていただき、楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
エプロン・タオルをご持参下さい。

<定員>
2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡県内

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代・材料費・オリジナルレシピが含まれます。

この講座の先生

国際セラピスト&起業初期専門コーチ

ご訪問いただきありがとうございます。

国際セラピスト×Webデザイナー×起業初期専門コーチの講師が
「強みと天職」を見つけ、0→1起業のサポートをしています。

・起業してみたい方
・自分の強み活かしたい方
・起業したけれど収入につながらない方
につまづいている箇所を分かりやすく丁寧に解決へ導きます✨

3人の未就学児の子育てをしながら、起業した経験を活かして、
忙しいママでも起業して働きやすい環境を手に入れたい方への
第一歩の後押しやビジネスの方向性に迷っている方もお気軽にご相談くださいね!


<資格>
国際セ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
約2時間

<当日のレッスンの流れ>
1部 講義・質疑応答
2部 調理・盛り付け

続きを読む

こんな方を対象としています

ロースイーツを学ぶのが初めての方
ロースイーツに興味がある方
便秘・肌荒れが気になる方
腸活・アンチエイジングに興味がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は手指消毒・検温をお願いしております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「美味しくて、お腹いっぱいになります!」でした
    女性 30代

    ロースイーツについて、豆知識やわかりにくい単語を丁寧に教えてくださいます!バリエーションが本当多くて、今までのイメージと違いました。
    普段の生活から取り入れやすいものもあったので、早速取り入れたいと思います!

    先生からのコメント

    この度はご受講いただき、ありがとうございました。
    質問してくださったり、積極的にご参加してくださったので
    大変スムーズにレッスンを進めることが出来ました。
    ぜひご自宅でも取り入れやすいものから、実践してみてくださいね!
    またご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

  • この講座は「【初心者向け】ロースイーツの基礎が学べる・腸活 入門講座」でした
    男性

    今回ロースイーツの基礎を学べるという事で初めて受講させて頂きました。仕事上、健康や美容に携わっており「腸活」や「食」に対しての基礎知識を得る事ができました。

    講師の青柳先生も丁寧でわかりやすく教えてくださったので安心して受講する事ができました。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    この度はご受講いただき、ありがとうございました。
    お仕事上健康や美容に関する知識も豊富で、大変意欲的に参加してくださり
    こちらも楽しいレッスンとなりました。

    普段はあまりお料理はされないとのことでしたが、ぜひご自宅でも復習していただけると嬉しいです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • この講座は「身も心も癒やされました」でした
    その他 40代

    落ち着いた雰囲気の中、終始穏やか、和やかに過ごすことができました。私は超初心者で基本的以下な質問もしてしまいましたが丁寧に返答していただきました。
    素敵な笑顔で作業も細かく見ていただけて、たくさん褒めてくれます。とっても楽しいレッスンでした

    先生からのコメント

    こちらこそご受講いただき、本当にありがとうございました。
    ステキなコメントも大変嬉しいです。

    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • お菓子作りのおすすめの先生お菓子作りの先生を探す

    お菓子作りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す