【ゴルフ】弱点克服のラウンドレッスン&オンラインレッスン

対面

実際のコースで修正ポイントを明確にするラウンドレッスンを開始します!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
練習では上手く打てるのにコースでは良い結果がでないと悩んでませんか? コースでは練習と違いスイングに対するプレッシャーやコースのレイアウト、傾斜などさまざまな要素に本来のスイングさせてもらえなくなります。そこで、その原因をコースで解決します。ほんの少しアドレスの向きが違うだけで大きなミスショットに繋がります。ミスの原因と対処方法を繰り返しコースで学び、改善していきましょう!

ラウンド後、ZOOMオンラインにてスイングの弱点克服のスイングアドバイス&スイングストレッチのオンラインレッスンの受講が可能です。 

<こんな風に教えます>
ゴルフコースで、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レンジ練習とラウンドレッスンを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。
ラウンド後、ZOOMオンラインにてスイングストレッチのレッスン

<持ち物>
ゴルフクラブ、ゴルフシューズ、グローブ、ゴルフに適した服装など
ラウンドの出来る準備をお願いします。
<定員>
3名
※最少催行人数2名に達しない場合中止となりますので予めご了承ください。

<初回限定体験レッスン!>
会場:KOSHIGAYA GOLF CLUB
〒342-0013 埼玉県吉川市吉屋525
体験レッスンは9ホールレッスンになります。
※コースでの実費(プレーフィ・食事代)を各自お支払い下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川口・越谷

価格(税込)¥13,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料13000円はレッスン代
※コースでの実費(プレーフィ・食事代)を各自お支払い下さい。

この講座の先生

泉谷 一雄のプロフィール写真
全てのゴルファーの悩みを解決する専門家
泉谷 一雄
初めまして、泉谷一雄と申します。私はゴルフコーチとして20年の中で、アマチュアゴルファー約10,000名を指導してきました。その経験から、年齢とともに飛距離が落ちていく…スコアも伸び悩むゴファーにある共通点を発見しました。その「ある共通点」とは年齢と共に体の衰えから身体の柔軟性を失い、飛距離が落ちることでスイングに力みが生じ、更にスイングスピードの低下でスコアメイクも纏まらない悪循環に陥る方を多く見てきました。そんな自信を失ったゴルファーへ飛ぶ楽しみと満足感を取り戻して頂くためスイングストレッチを活用したプログラムを教えています。現在このプログラム... +続きを読む

この講座の主催団体

  • 2人
  • 2回
VZONEGOLF

VZONEGOLFは、完全予約制のマンツーマンゴルフスクールです。 最新機器の弾道測定器を備え、一打一打、数値と弾道軌跡の動画でショットを確認することで効率の良い練習を行うことが可能です。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

【スケジュール】
10:00 フロント前集合
10:10 カウンセリング
10:20 ドライビングレンジ
11:00 アプローチ・パター
11:40 昼食
13:00 9ホールスタート
15:30 ラウンド終了 
続きを読む

こんな方を対象としています

初級者の方からベテランゴルファーさんまで完全対応のプログラム・初級者の方は、コースデビューからラウンドの流れにうまく乗れるようプレーファーストのポイント、100切りを目指す方やスコアメイクが上手くいかない方は傾斜からのショットやボールのライからのクラブ選びなどをアドバイスします。アプローチやバンカーが苦手な方は、ショートゲームのポイントしっかりレッスン、80台を目指す方にはコースマネージメント状況に応じてアドバイス、各レベルに応じたプログラムですべてのゴルファーへ対応したラウンドレッスンです!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<持ち物>
ゴルフクラブ、ゴルフシューズ、グローブ、ゴルフに適した服装など
ラウンドの出来る準備をお願いします。
<参加対象>
このプログラムはラウンド経験、自力でホールアウトできる方を対象としてます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スポーツのおすすめの先生スポーツの先生を探す

スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す